OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

土生 瑞穂 公式ブログ

 
 
 
おはようございます
朝起きたら雨がすごい
皆さま台風気をつけてくださいね
 
 
 
 
 
 
昨日メンバー今泉の卒業発表がありました
 
なんだか
凄く心に穴がポンっと開いてしまった気持ちで
正直今でも信じられないです
約3年間一緒にいた大切な仲間でもあり
人を魅了する歌声も持っていて『欅』を引っ張ってきてくれた一人でもあったと思います
 
 
欠けてしまうのは寂しい
 
 
だけどここで私達がぐらついてたらダメだ
というのも活動を通して学んできたし
次、成功させるべきライブももう目の前なので
今はそこに向かって全力で頑張っていきたいと思います
 
 
 
彼女にはこれからも笑顔を絶やさず
どんどん上へ進んで行って欲しいです
 
これからも今泉佑唯の応援
欅坂46の応援どうぞよろしくお願いします
 
 
 
 
 
そして
 
みーちゃんのラジオで
ゆいぽんとのユニット
『302号室』の音源が初公開されました
 
 
 
やっぱりゆいちゃんずの存在が大きいので
色々な意見があると思いますが
私はこのユニットが代わりだったら
絶対受け入れていません
 
 
 
全く別の新しいユニットとして
ゆいぽんと作り上げていきたいです☺︎
私にとっては初めての2人ユニットなので
本当に嬉しかった
だからもっと成長できる場になるといいな
 
 
 
今日のお昼12時に
YouTubeにてMVが公開されます
ぜひ見て頂けたら嬉しいです🐺⚙️
 
 
読んでくださってありがとうございました
 
  • 2018/08/08 09:20

土生 瑞穂

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

🌳

土生 瑞穂

MC

土生 瑞穂

イオンカード限定ライブ

土生 瑞穂

🌿

土生 瑞穂

土生 瑞穂

22歳を噛み締める

土生 瑞穂

Tokyo Virtual Runway Live

土生 瑞穂

6

土生 瑞穂

  < 2018年08月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵