OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小林 由依 公式ブログ

変えられなかった運命はこの先もずっと背負っていかなくちゃいけない。でもこの先の運命は自分次第でいくらでも変えられる。☆彡

小林 由依



いつもより言葉がまとまらないので
読みづらいと思いますが
温かい目で見ていただけたらな、、と。


小林由依です

こんにちは








メンバーの今泉佑唯が、
グループからの卒業を発表しました



何日か考え、ずーみんに自分の気持ちを伝えて
ずーみんからも気持ちを聞くことができ、
少しずつ重かった心が軽くなりました


今は、
ずーみんが自分で決断して次に進もうとしているので
それを全力で応援したい気持ちでいっぱいです



歌声、現場での振る舞い、本当に尊敬できる人だし
そんな人が自分の隣にいてくれたことで
自分も頑張ろうと思えました

本当に、出会えて良かったです




最後に、ゆいちゃんずを愛してくださった皆様、
ずーみんもゆいちゃんずが大好きだと言ってくれました
私もゆいちゃんずとして皆様に歌を届けることができ、
本当に良かっです
これからもゆいちゃんずの曲を愛していてください





ありがとう!




image1.jpeg







see you again ⊿⊿










  • 2018/08/13 17:12

小林 由依

NEW ENTRY

兆し☆彡

小林 由依

未来☆彡

小林 由依

永遠より長い一瞬☆彡

小林 由依

明日から10月ですね☆彡

小林 由依

咲☆彡

小林 由依

秋の食べ物大好き☆彡

小林 由依

雑誌☆彡

小林 由依

鐘☆彡

小林 由依

暑いよおお☆彡

小林 由依

花火見たいな〜☆彡

小林 由依

  < 2018年08月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵