こんにちは
先日、横浜アリーナでのライブ無事終わりました🤗
福岡、新潟に続いて3会場が終わってしまいました…
残り神戸と幕張。
時の流れがすっごく早いです🍂この時間が一生続けばいいのにって思ってしまう。
地元 、神奈川でライブが出来ることに
すごくワクワクしていました。
そして横浜アリーナも単独ライブで立たせていただくのは初めて!!!
そんな中、横アリ2日目では
なんと50m走、走っちゃいましたーーーー!🏃♂️🏃♂️🏃♂️🏃♂️
まさか横アリで走ることになるなんて!
想像もしてなかった。。
小さい男の子がわたしの名前が書いたクジを引いてくれたのですが
横アリで走れて良かったです🎉
なんといっても四方八方からお客さんに囲まれた花道で走るのはとっても爽快!!
一生に一度しかないくらいの記念です💚
そして来てくださった皆さん、楽しんで頂けたかなあ。
なんといっても、一曲目からいままでに耳にしたことないような歓声が上がっていたのが記憶にあります📣
残り5公演、最高な形で千秋楽を迎えられるように頑張りたいと思います!
なんのポーズでしょうか。

ライブ中で見つけてね〜
そして、現在発売中B.L.T.さん10月号に美波と出させていただいています。

たくさんの風船🎈を使った撮影など
いつもと違う雰囲気の作品になりました😊
2人で大はしゃぎしてたくさん素顔がご覧いただけるとおもいます!
ぜひお手にとっていただけたら嬉しいです📣
では!
毎日暑いのでお気をつけて!😳
尾関梨香
- 2018/08/26 14:50