OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

土生 瑞穂 公式ブログ

現在発売中📘

土生 瑞穂

 
 
 
おはようございます
 
 
今日から3日間神戸でツアーです
来てくださる皆様楽しみましょうね☺︎
もう8月も終わっちゃう ...
1日1日いい思い出にしなきゃ ♥︎💭
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
 
この写真といえば!
 
なんと現在発売中の『B.L.T.10月号』さんの
表紙を線香姉妹で担当させて頂きました!
 
仁右衛門島という新日本百景にも選ばれているとっても綺麗な島で写真を撮ったんだけど
綺麗すぎて海も透明感があって透けてたの🏝
 
 
世界って本当に広いな~って思いました(笑)
 
 
お互いの印象・共通点
そしてこれから欅坂46がどうありたいか
沢山二人でお話したことが書いてありますので
是非お手にとって下さったら嬉しいです。
お昼ご飯に頂いたファミレスの
オムライス美味しかったなぁ 🥚♡ ♡ ♡
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
『JJ 10月号』
 
こちらも発売中です
 
付録でついているRepettoのノートを
いち早く使わせて頂いたんですけど凄い
しっかりしてて良かった!赤色って可愛い❤️
 
 
・誰でも似合う小顔に見える前髪
 
この時、その場で前髪を切って頂いたのですが
こんなスタイリングの仕方あったんだなって
自分でも新たな発見があって、前髪がお気に入りになってしまったくらい良かったので参考になったら嬉しいな
 
 
・着回せる大人ワンピ

まだ暑い今も着れるし、秋になって上からアウターを羽織っても着れるワンピースを沢山紹介しています。さらっと1枚で着れるから楽チン
 
 
今回はこの2つの企画をやらせて頂きました!
是非今月号もお手にとってみてください☺︎
 
 
 
 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
 
もうどちらも10月号なんて!早いですね
 
ハロウィンハロウィン🧟‍♂️🧟‍♀️
クリスマス🎄
 
 
ってあっという間に今年も終わるんだろうなぁ
これから色々な変化が訪れる予感がするけど
自分らしく頑張るぞ~!
 
 
 
読んでくださってありがとうございました☺︎
  • 2018/08/30 13:37

MUSIC STATION

土生 瑞穂

神戸

土生 瑞穂

土生 瑞穂

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

🌳

土生 瑞穂

MC

土生 瑞穂

イオンカード限定ライブ

土生 瑞穂

🌿

土生 瑞穂

土生 瑞穂

22歳を噛み締める

土生 瑞穂

Tokyo Virtual Runway Live

土生 瑞穂

6

土生 瑞穂

  < 2018年08月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵