OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
  2018年09月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
片鱗


こんばちは


好きな飲み物はと聞かれても
特になかったのですが、
私はバナナミルクが好きと言うことに
気づいてしまいました。

気づいたはいいけどバナナミルクって
なかなか売っていないんですね。

いちごみるくはあるのに
バナナミルクはないんですね。

確かに心なしかいちごみるくの方が
字面も可愛いですもんね。
バナナミルクも頑張ってほしいなって思います。



佐々木久美です。


9月11日から始まった
集英社さんのデジタルマンガ祭「秋マン‼︎2018」の
CMになんと、けやき坂から、
高本、小坂、松田、宮田、そして私の五人が
出させていただいています!!!
さらにキャンペーンソングとして
「ハッピーオーラ」が流れています!!


少しお知らせが遅くなってしまいました、、、
もう見てくださった方、いらっしゃるかな🙉?




私はマンガとともに育ってきたくらい、
マンガが大好きなので、
今回このようなお仕事ができて、
本当に本当〜に嬉しいです。


さらに、サイトでは私たちメンバーのオススメマンガも
読めるようになっているので、
是非!チェックしてみてください😳🔥





エリザベスにも会えました〜〜💘





カカシ先生もいただきました!
NARUTOはカカシ先生とシカマルが好きです。
でもやっぱりナルトも好きです🍥
ミナトも好きです。



撮影ではみんな同じ学生服を着たので、
なんだか高校生に戻った気分でした!





JUMPのキャラクターのマグネット💕







そんなマンガ好きな私なのですが、
ついに念願のジャンプ展に
ゆかりと一緒に行ってきました👼





HUNTER×HUNTERの席に座れて
嬉しそうなゆかりかわいすぎますね😚😚

ばったりぶーちゃんとまなもにも会いました。
だからガッツリ記念写真を撮りました。







もう入った瞬間から興奮が止まらなくて、
是非みなさんにも行ってほしい!!!


何と言ってもこれです。






漢字さんポーズをしたクロロの格好をしたキルア
ひらがなポーズをしたヒソカの格好をしたゴン
こんな嬉しいことがあるしでしょうか😭😭


本当に感動の連続でした!


ゆかりと行けてよかった❣️

読んだことないマンガも沢山あったので、
また新たにたっくさーん読みたくなりました。




皆さん、一緒にマンガの秋にしましょうね😳🍠







本日はGirlsAwardさんで
ランウェイを歩かせていただきます!

2回目なのですがまだまだ緊張がものすごいです。

でも、後悔しないように
頑張ってきます🕺




ゴンのように力を出し切ります💪



ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 久美 からのメッセージを受け取る