OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
  2018年09月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
本気



こんばちは

どこでも寝てしまうのが悩みだったのですが、
最近は何処でも寝れるのがいいことだと
思ってきました。

佐々木久美です。



今日はGirlsAwardのランウェイを
モデルとして歩かせていただきました!

ランウェイは2回目だったのですが、
やっぱりとても緊張してしまいました。
きっと何百回歩いても
緊張して仕方ないんだろうな、、、と、思います!


REDYAZELさんのステージで
歩かせていただいたのですが、
普段からよく着させていただいてるので、
とても嬉しかったです🌷





本当に可愛いお洋服でした😭😭😭








本番が終わって緊張が解けてます。

今回は緊張はしたものの、
みなさんの声もとてもよく聞こえて、
本当に楽しかったです!



昨日の握手会で
朝から見に行くよ!
とたくさん言っていただきました。
でも、私が歩かせていただいたのが、
最後の部だったので皆さんのことが
とても心配でした、、、。
足疲れてませんか😭?大丈夫ですか😭?

最後まで待っててくださって、
たくさん名前を呼んでくださって
本当にありがとうございました😭💞
名前呼ばれた時、
嬉しくて仕方なかったです!!!




次回はTGC北九州なのですが、
初めてのときよりもっとこうしたい!
という目標ができました!

次はもっとキラキラできるように
頑張りますね👼



今日は本当にありがとうございました!






としちゃんのステージだけ、
ちゃんと見に行けたのですが、
感動してしまいました可愛すぎて。
としちゃんもくまちゃんも🐻


おたけとこさかなも携帯で見てたのですが、
かっこかわいかった、、、




漢字さんのランウェイも本当にオーラがすごくて、
なんだかこんなに素敵なグループにいれて
幸せだなと改めて思いました😭💞





ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 久美 からのメッセージを受け取る