OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
  2018年09月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
睦月


こんばちは

めっきり寒くなりましたね。
私の大好きな冬がやってくる〜☃️

お正月が終わった頃から
クリスマスソングを聴き続けて
次の冬の準備をしています。


佐々木久美です。


23日に発売された「Ray」さんに
加藤と載せていただいています❣️

“コート未満の秋アウター”という企画です!
今回たくさんのお洋服を着させていただきました。
こんなに着替えをしたのは初めてだったので、
とーーーっても嬉しかったです、、。

ぜひチェックしてください🎃



私史上初めてのヘアアレンジにも
挑戦してますふふふ










写真の髪型は違うよ〜👾





なぜかよそよそしいきくとし




そしてもう一つ!
眞緒ちゃんと私が両面表紙をさせていただいた
HaaaaaNさんが発売されました!

皆さんのお手元にもう届きましたか😚?






嬉しいなー嬉しいなー

同じ顔😊?




同じ顔😚?



いつもの私とは少し違う雰囲気で
撮っていただいたきました!
そして、ばうちゃんがはちゃめちゃに可愛いです。


まだの方は是非チェックしてくださいね!


生写真も入ってますよ〜👼



そしてそしてもう一つ!
28日に発売される「OVERTURE」さんで
ゆかりキャプテンと対談させていただきました!

初めての対談でした。
是非読んでください!




「Re:Mind」のイベントの時にあった
パネルの前で記念撮影しました。




ここに座れるのレアですよね。




そう言えば最近あやちゃんが
ずっと欲しかったリップを
プレゼントしてくれました💄






大好きなRed Velvetさんと
コラボしたリップなのです!
これで私もアイリーンさまに近づけるかな〜😍

このリップ、本当に落ちないし!
発色もとても良いのでおススメです!


あやちゃんありがとう。




ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 久美 からのメッセージを受け取る