OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

2人ロケ🙂🙂

菅井 友香

こんにちは☼


台風25号が北上中ですね‪‪💦‬
みなさんの地域は大丈夫ですか?

くれぐれもお気をつけくださいね🌂



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


欅って、書けない?
2人ロケ観てくださいましたか🙂🙂

あかねんと河口湖でウォーターボードに挑戦したり
美味しいほうとうをご馳走になったり
念願の浴衣で花火を見たり✨

ほんっとーに楽しかった♪


みなさんからのリクエストも沢山嬉しかったです!
どうもありがとうございます♪

(黒歴史も増えました笑)


お気に入りの1枚♡

image5.jpeg



ウォーターボード、スリルがあってすごく楽しかったです✨

体幹には自信があったのですが思ったより難しくて!!!

あかね、本当に凄かったです!

足を引っ張ってしまって結構凹みました(笑)



必死(笑)

image3.jpeg


鼻に水が。。。

image2.jpeg



お盆だったので道がすごく混んでて、
花火まで時間が無くて
猛ダッシュしたのもある意味楽しかったです🏇!


「逃走中」大好きだから、よくあかねと
いつか出れたらいいねって話してるんです🏃




image6.jpeg





「八景島シーパラダイス」で花火を見ました✨

初めて行ったんですけれどアトラクションとかもすっごく楽しそうでした!!!

今度遊びに行きたいなー🦈



image7.jpeg


沢山の方々にご協力いただいて、
こんなに充実したロケをすることができました!

リフレッシュできて平成最後の夏の思い出ができて最高!

ロケ争奪戦でタガメを口に入れてよかった笑

もっとロケの力もつけたいので、また行けるように頑張ります!!!



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


先日、お仕事のあとメンバーとお出かけしました✨

もんちゃん、しーちゃん、にじか、ふーちゃん、あかね!

image1.jpeg


最近なかなかメンバーとご飯とか行けなかったから
貴重な時間でした☺️

全然話しがつきなくて(笑)
こんなに熱い話しができる仲間って素敵だなー!

今回来れなかったメンバーともお出かけしたいです🙂



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――



てちが主演を務める映画「響」もう観に行かれましたか?

私もやっと行くことが出来ました!

平日でしたが席もいっぱいで、
サラリーマンの方から若いカップル、お子様まで
老若男女問わず大盛況でした!


ストーリーもすごく面白くて気付いたら見入ってしまいました!

うまく説明出来ないけれど、
響が可愛くて笑っちゃう場面もあって、
てちを知っているからか、なんだかとっても愛しかったです☺️


他の登場人物もみなさん全員魅力的で
一人一人に感情移入してました!!!


会場で笑いが起こるのが私まで嬉しくなっちゃいました!

エンディングの歌では涙が出そうでした...
隣の席の男の子はノリノリで聴いていて微笑ましかったです!

同じグループのメンバーがこうして沢山の方々に影響を与えているのを目の当たりにしてすごく嬉しくなったし、
私もグループの力になれるように頑張りたいって更に思いました!

映画を観たあと、すごく余韻が残って
無性に欅坂の曲を聴きたくなって帰り道は欅ソング三昧でした笑

響や他のキャラクターのその後も気になるから続きも観たいです!


まだ観に行かれていない方はぜひ!




それではまたね♪

image8.jpeg









                                                     ゆっかー
  • 2018/10/06 00:00

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2018年10月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵