OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

馬に会いたい

菅井 友香


こんばんは🌙

昨日はゆいぽんのお誕生日でした🎂

\おめでとう!!!/

ゆいぽんはずっとグループを引っ張ってくれています!
とにかくダンスがかっこよくて、
器用で努力もするから見る度に上手になる!

舞台「ザンビ」も一緒だから、共に頑張っていきたいです!

大人っぽいけどまだ19歳!
これからどんな大人になるのか楽しみ😆

素敵な1年になりますように☆彡.。

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――




一昨日はラジオDAYでした!
「ゆうがたパラダイス」久しぶりに出させていただけて楽しかったです!

ゲームに勝っていただいたスケジュール帳、
来年使わせていただきます♪

はんにゃの金田さん(だっさー というあだ名がその時つきました笑)、吉本坂合格
本当におめでとうございます!

吉本坂さんの1stシングルも楽しみです!



「レコメン!」聴いてくださったみなさん
ありがとうございました!

メールもいつも嬉しいです💌
いつかみんなさんからいただいたメールを読む会をしてみたいな✨



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


突然ですが…

10/26(金)~28(日)に
「第48回 全日本総合馬術大会2018」が開催されるんです🐴


総合馬術とは、馬場馬術・クロスカントリー・障害馬術の3種目を同じ人馬のコンビで3日間かけて行います!
まさに人馬の総合力が試される、タフでとっても見応えがある競技なんです!!!


今回の大会には、8月のアジア大会で総合の団体で金メダルを獲得した弓良隆行選手や永健太選手、
過去に優勝経験のある村上一孝選手や伊藤昌展選手などなどレベルの高い選手のみなさんが出場されます!!!

私も注目していて、すごく楽しみにしています✨


この試合は山梨県馬術競技場で行われるのですが
なんとインターネットで中継されるからどこでも見ることができるんです📲


少しでも馬や乗馬に興味のある皆さんは
ぜひこの機会に迫力ある競技を見てみてください✨

詳しくは「A to Zinba」の大会ページを見てください🥕

「第48回 全日本総合馬術大会2018」情報ページ
 


選手のみなさん、本番間近で大変な時期だと思いますが怪我のないよう、100万馬力で頑張ってください🐎!

見守らせていただきます!





今日は馬のシャツを久しぶりに着ました🐎

色んな人につっこまれた(笑)


image1.jpeg



それではまた✨



                                                     ゆっぴーまん




                                                     ゆっかー
  • 2018/10/25 03:22

新しい1歩

菅井 友香

ありがとう

菅井 友香

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2018年10月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵