OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

尾関 梨香 公式ブログ

ねむねむ⑧⑧

尾関 梨香



こんばんは

ボーッとしてたら
ボディーソープで頭洗ってました…、、、。



個別握手会、
第三次応募が明日2/26(金) 14:00までとなっております。

沢山の方とお会いしたいです。

是非是非応募お待ちしております!
私の上にはまだまだ沢山のメンバーがいて、
悔しい気持ちもあるけれど


でも、なにより沢山のアイドルグループさんがいる中で

欅坂46の握手会に行こう!って思ってくださる皆さんがいるだけで本当に本当に嬉しいです。

わたしは1人でも応援してくださる方がいたら走り続けます。


21人でがんばります!


image1.JPG

バナナいいなー



------------------------------------------------


あいうえおぜき

本日は「う」


うといえば、
ウクレレ。。

実はお父さんがウクレレ習っています

ちなみにずーっと前チラッと楽譜をみたら
虹花が最終オーデションで歌っていた
花は咲くを練習してました〜

ビックリ!
今度番組の企画があったら、お父さんのウクレレ動画でもスタッフさんに見せようかなぁ。

あっ、そうそう
虹花の前髪上げた姿が
すごくベイビーフェイスで生まれたての亀さんみたいなんです。笑


では
おやすみなさい。

尾関梨香

  • 2016/02/26 09:44

尾関 梨香

NEW ENTRY

欅坂46🌳

尾関 梨香

いよいよ!!!!!!

尾関 梨香

🎂💿🌳

尾関 梨香

5

尾関 梨香

やっとー

尾関 梨香

幸あれ!

尾関 梨香

ついに。

尾関 梨香

😁📰📻⭐️

尾関 梨香

みらくる!!!

尾関 梨香

おしらせ📺

尾関 梨香

  < 2016年02月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵