OFFICIAL WEB SITE

「欅坂46ミニ握手会〜12/20 富士見、港北」レポート

2015年12月20日、前日に続いて欅坂46メンバーがミニ握手会を開催いたしました!

この日は関東2ヵ所。
ららぽーと富士見では石森虹花、小池美波、志田愛佳、鈴本美愉、渡邉理佐が、そしてモザイクモール港北では織田奈那、土生瑞穂、平手友梨奈、米谷奈々未がミニ握手会に参加いたしました。





前日同様メンバーたちは朝10時からチラシ配りを開始し、自分たちでイベントの告知をいたしました。

富士見会場では人見知りでなかなか一歩踏み出せないメンバーが多く、理佐と小池が涙する場面も・・・
また、港北会場では、縦横無尽に動き回り順調にチラシを配り終えた織田と米谷とは対照的に、土生と平手は緊張のためか立ち尽くしてしまうこともありました。

しかし、どのメンバーも時間が経つにつれ笑顔が出始め、Twitterの告知をご覧になったファンの皆様が到着し始めるとチラシはどんどん減っていきました。





たくさんの方にお集まりいただき、イベントは少し時間を早めてスタート!
まず、メンバーが1人ひとり皆様に自己紹介とご挨拶をさせていただきました。

富士見では、メンバーが自身のチャームポイントを織り交ぜながら自己紹介いたしました。
港北では平手が、来年1月30日に開催されるイベント「ALL LIVE NIPPON」に向け全力でレッスンに励んでいることなどをお話ししました。

※「ALL LIVE NIPPON」についてはこちらをご覧ください。
PC:http://www.keyakizaka46.com/archive/?461589
スマートフォン:http://www.keyakizaka46.com/sp/archive/?461589



そしていよいよミニ握手会へ!
11月に行われたお見立て会以来となるファンの皆様とお会いできる機会を、メンバー全員が楽しんでおりました。







前日に引き続き急な告知にも関わらず大勢の皆様にお集まりいただき、また大変寒い中をお待ちいただき本当にありがとうございました!







20日の握手会の様子も欅坂46公式Twitter(@keyakizaka46)にて写真を掲載しております!
こちらも合わせてご覧ください!