OFFICIAL WEB SITE

「新春!おもてなし会」レポート

1月16日(土)・17日(日)、東京・Zeppブルーシアター六本木にて「新春!おもてなし会」が開催されました!

いったい何が行われるのか、事前に告知されていなかった「おもてなし会」。
21人のメンバーが「放送部」「美術部」「音楽部」「演劇部」「ダンス部」「書道部」というそれぞれが得意な分野の「部活動」に分かれてパフォーマンスを披露し、ファンの皆様をおもてなしさせていただくイベントでした。

「放送部」
上村莉菜・尾関梨香
総合司会として、全公演の進行役を務めました。


「美術部」
小池美波・佐藤詩織
ステージ上の大きなキャンバスに絵を描く「ライブペインティング」を披露いたしました。


「音楽部」
今泉佑唯・上村莉菜・小林由依・菅井友香・長沢菜々香・渡辺梨加
ピアノ、アルトサックス、バイオリンの演奏とギターの弾き語りを披露いたしました。

※写真撮影時は上村が司会中のため不在でした。

「演劇部」
織田奈那・志田愛佳・原田葵・守屋茜・米谷奈々未・渡邉理佐・長濱ねる
「告白」をテーマに3つの作品を上演いたしました。


「ダンス部」
石森虹花・齋藤冬優花・鈴本美愉・土生瑞穂・平手友梨奈
乃木坂46の「命は美しい」を含むダンスパフォーマンスを披露いたしました。


「書道部」尾関梨香
美術部がライブペインティングで完成させた絵に、書を入れました。


最後は「私服ファッションショー」で会場内をウォーキングしたあと、ロビーにて皆様をお見送りさせて頂きました。

ご来場いただいた皆様、またご応募いただいた皆様に心より御礼申し上げます。
本当にありがとうございました!

~舞台裏の様子~


出番前の鈴本・齋藤。「がんばりき!」


出番直後、目を潤ませながら戻ってきた今泉・小林の”ゆいちゃんず”コンビ


大人っぽいポーズに挑戦する土生・平手・志田・石森・織田


美術部コンビ、佐藤・小池


男装も見どころでした。志田・米谷・守屋・理佐・原田・長濱


担当楽器のイメージで。長沢・梨加・菅井



全公演終了後、安堵の涙を流す尾関・上村

皆様をおもてなしさせていただくために必死に練習した模様や裏話などは、ぜひメンバーブログをご覧ください!