OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

11月22日(949)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎


【写真集の魅力を紹介しちゃうぞ週間】

ということで、
今日は虹花としーちゃんと3人で
SHOWROOMをやらせていただきました!

皆さん、
欅坂46ファースト写真集
『21人の未完成』
もうお手元にありますか…?

と改めての問いかけ。

SHOWROOM観に来てくださった皆さん、
たくさんのコメントを
ありがとうございました!

写真集に関してのコメントが
こんなにもたくさん来るということは
本当にたくさんの方に見ていただけてるんだなって
とても嬉しい気持ちです。

スタッフさんにお聞きしたのですが、
Twitterで
『#未完成な感想文』
というハッシュタグで
ファンの皆さんが写真集の感想を
書いてくださっていると聞きました!

ありがとうございます!

他にも、
Amazonのレビューだったり!

ファンの皆さんの感想を
直接聞ける機会が今のタイミングで無いので
こういう場があるのが良いですね〜☺︎︎

あとは、メッセージのレターも!

いつもありがとうございます。




わたしの願いとしては、、、

っていうか理想は、、、

何年後、何十年後かに、
写真集を買ってくださった皆さんが
ふと、この写真集を部屋から見つけて、

『この時、欅坂大好きだったな〜』
とか、
もし皆さんに家族が増えたりしていたら
『自分はこのメンバー好きだったんだよ〜』
って教えたりとか、
『今推しメンは何してるんだろうな〜』
とか、

そういう風に思い出してもらえるような、
みなさんの宝物になってほしいです。


まだ買っていないという方は是非、
よろしくお願いします。




image1.jpeg




今日はメガネでの参加でしたよ〜。
早く治りますように。


おやすみなさい。


齋藤冬優花

  • 2018/11/23 03:00

11月21日(948)

齋藤 冬優花

11月23日(950)

齋藤 冬優花

齋藤 冬優花

さいとう ふゆか

東京都出身

1998年2月15日生

詳細プロフィールへ >

齋藤 冬優花

NEW ENTRY

🍃THE_LAST_LIVE🍃

齋藤 冬優花

櫻坂46🌸🤍

齋藤 冬優花

シツドタカスギ

齋藤 冬優花

『2015.8.21〜2020.8.21』

齋藤 冬優花

わーい。

齋藤 冬優花

感謝

齋藤 冬優花

明日

齋藤 冬優花

たくさんのおしらせです

齋藤 冬優花

KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !

齋藤 冬優花

  < 2018年11月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵