OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

土生 瑞穂 公式ブログ

❤️TEAM_RED❤️

土生 瑞穂



ではでは
TEAM RED のメンバーを紹介しますね 😃


image1.jpeg

鳴沢摩耶♡与田ちゃん♡

杏奈を思う気持ちが与田ちゃんを見てると強く伝わってきて、思いが伝わる演技で本当に尊敬してます。「雪穂」じゃなくて間違えて「瑞穂」って言われたのが面白かった♡(笑)


image2.jpeg

一ノ瀬杏奈♡美月ちゃん♡

美月ちゃんは、声が綺麗 !!! あとはしっかり自分の中のスイッチを持ってて気持ちが入り込めてるところが凄いです。最初の本読みのとき、美月ちゃんが上手すぎて刺激をもらいました


image3.jpeg

本宮佳蓮♡きょんこ♡

きょんこの声はめちゃくちゃ通る !!! 雪穂はかっこいいキャラだから自分も、きょんこの声に近づけようとしたけど無理でした(笑)TEAM REDの中で笑いのツボが浅いメンバー1位だと思う!!!


image1.jpeg

飯野ゆかり♡なおたん♡

なおたんは、ゆかりの役が凄く合ってた!!!
何事にも一生懸命で謙虚でチームの癒しの存在でした♡いつもニコニコしてくれて妹にしたいくらい可愛い !!!  また違った系統の役とかも見てみたいです。



そして、ゆいぽんのことは2個前の
『舞台ザンビ』というタイトルのブログに書いたので是非読んで頂けたら嬉しいです 😍💕
_____________________________________________


image2.jpeg


そしてそして大好きな
まいちゅんさんが来てくださってたんです🎵


にやにや ^_^


  • 2018/11/28 02:51

💙TEAM_BLUE💙

土生 瑞穂

JJ_/_1月号

土生 瑞穂

土生 瑞穂

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

🌳

土生 瑞穂

MC

土生 瑞穂

イオンカード限定ライブ

土生 瑞穂

🌿

土生 瑞穂

土生 瑞穂

22歳を噛み締める

土生 瑞穂

Tokyo Virtual Runway Live

土生 瑞穂

6

土生 瑞穂

  < 2018年11月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵