OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小林 由依 公式ブログ

ザンビありがとうございました☆彡

小林 由依



日常の会話が
セリフっぽく聞こえてくる病にかかっています。
早く抜け出したいけれども
抜け出してしまうのも、
本当に終わっちゃった感じがして少し寂しいです。
これぞまさに、、、

それでは聴いてください
欅坂46で『アンビバレント』←






小林由依です♪

こんばんは








ということで、

舞台『ザンビ』

無事に千穐楽を迎えることができました!!



team RED team BLUE合わせて全17公演!

誰1人欠けることなく終えることができ、
本当に良かったです!




稽古期間から数えて約1ヶ月間、


脚本の高山さん、演出の児玉さんをはじめ

スケジュール管理、舞台セット、照明、音響、アクション、振付、映像、ヘアメイク、衣装など
他にもたくさん携わってくださったスタッフの皆様、

舞台をより良いものにするため、ザンビ役やダンスなどでものすごく支えてくださったアンサンブルの皆様、

たくさんアドバイスをくださって励ましてくださったキャストの皆様、

そしてこの期間でとても仲良くなれた坂道のみんな


本当に沢山の方に支えていただき、この舞台が出来ました
感謝の気持ちでいっぱいです!


皆さんすごく優しくてすごく温かくて、
毎日稽古場に行くのが楽しみでした!
大好きになった皆さんと一緒に舞台に立てたことが
とても幸せです(^^)



image1.jpeg



image2.jpeg



image3.jpeg







私は舞台に出演させていただくのは
このザンビが初めてでした


出演が決まった時は、
1つの目標だった舞台に出させていただけることが嬉しくて、楽しみの方が大きかったです


ですがいざ稽古が始まると、
自分の出来ない所がどんどんあらわになっていくのが悔しくて、悩んだり、落ち込んだり
気持ちが沈んでしまう日々がたくさんありました


でもそうやって落ち込んでしまう時があっても
めげずにやってこられたのは、
「お芝居が好き」という気持ちがあったからです


私が演じさせていただいた一色彩菜ちゃんは
すごく気さくで、明るくて、曲がったことが嫌いな真っ直ぐな子で、少し怖がりな部分もあるけどそれよりも正義を大事にするような、とても魅力的な女の子でした

そんな彩菜のことを考えている時がとても楽しくて
気持ちが沈んでしまったとしても、もう一回台本を読み込んで彩菜と向き合うと、彩菜のこういうところが表現できていなかったんだなと気づかされ、その気づきがまた楽しくて
自然と、落ち込んでいたことなんて忘れていました

しかも普段それほど明るくない私が、彩菜につられて
この期間、少し明るくなれたような気がするんです!


そんな自分とは違う一色彩菜ちゃんを演じることができて本当にいい経験になりました!




今回、この舞台を通して
改めてお芝居の楽しさを再確認することができ、
さらに大好きになりました!

そして、お芝居のことはもちろん
その他にも学んだことがたくさんありました
それをこれからのグループ活動に活かせていけたらいいなと思います!



初舞台がこの『ザンビ』で
本当に本当に良かったです☺️






あと!アフターライブも2回やらせていただきました!

土生ちゃんと相談して決めたセットリスト
自分たちで演出も考えて
欅坂らしさのあるライブをさせていただきました!


ここまで自分たちで決めるのも初めてだったので
とてもいい経験になりました♪


私たちの要望に応えてくださったスタッフさん方に
感謝しかありません…!


そして、短い時間でしたが来てくださった皆さん
掛け声をやってくださったり
サイリウムで一緒に踊ってくださったり
とても嬉しかったです!
ありがとうございました♡




改めて、会場にお越し下さった皆さん
ライブビューイングをご覧になってくださった皆さん
本当にありがとうございました!






あのね、あとね、
今回ご一緒させていただいた水橋研二さんに
お芝居のことに関してものすごく嬉しいお言葉を頂いて
涙が出そうなくらい嬉しかったなぁ😂


皆さんとまたご縁があればいいなぁ










---------------








お知らせ



◇私が専属モデルを務めさせていただいている
『with 1月号』が明日28日発売です!

今回も2企画出させていただきました…!ありがたい…!

ぜひチェックしていただけたら嬉しいです♡





◇明日28日は『Best Artist 2018』に
出演させていただきます!

私は久々の音楽番組✨

ぜひ見ていただけたら嬉しいです!








---------------






たくさん書かなくてはいけないことがありますが
順番に更新していきますね(^^)





おやすみなさい

see you again ⊿⊿








  • 2018/11/28 02:54

小林 由依

NEW ENTRY

兆し☆彡

小林 由依

未来☆彡

小林 由依

永遠より長い一瞬☆彡

小林 由依

明日から10月ですね☆彡

小林 由依

咲☆彡

小林 由依

秋の食べ物大好き☆彡

小林 由依

雑誌☆彡

小林 由依

鐘☆彡

小林 由依

暑いよおお☆彡

小林 由依

花火見たいな〜☆彡

小林 由依

  < 2018年11月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵