OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

🙂旅🙂

菅井 友香

おはようございます☀︎


本格的に寒くなってきましたね(><)

お風邪ひいてないですか?

私は今年やっとお目当てのマフラーが買えました🧣

しかも、おぜから誕生日プレゼントに
馬のマークがおしゃれで可愛いチェックのマフラーも貰えて、使うのが楽しみです☺️

おぜからはワインまで貰ってしまいました🍷
ワインをプレゼントしてもらうなんて、大人だ〜✨

20歳を超えたメンバーも増えたので
いつか一緒にちょっとだけお酒を飲めたらいいな☺︎




「欅って、書けない?」収録のオフショット📸

image5.jpeg



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


先日、乃木坂46の新内眞衣さんのお家でお鍋会を開催して頂きました🍲

梅澤美波ちゃんとはぶちゃんと一緒にお邪魔しました🏠

まさか本当に開催していただけるなんて...
最高に幸せな時間でした(^^)


新内さんお料理がお上手で、
豆乳鍋すっごく美味しかったです😆

image4.jpeg


他にも餃子やアボカドチーズトマト、
永遠に食べられる位おいしい無限ピーマンまで
作ってくださいました🍅✨

梅ちゃんが持ってきてくれた苺のデザートも美味しかったな🍓

ご飯をいただきながら、
先輩のお話しやグループの話しなどなど
気付いたら沢山と話していて7時間も経っていました!

これからももっと頑張ろうと思えました!!

貴重なお休みにどうもありがとうございました😆


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


「欅のキセキ」アクリルチャームが
ローソンさんでGETできます!

今回はクリスマス衣装🎅🏻

みなさんのお家にももういますかー笑?

すっごく可愛く作っていただいたから
私もどうしても欲しくて
ふーちゃんとみいちゃんと、
アクリルチャーム探しの旅に出ました!!


お目当てのローソンに行ったら、残り6つ!

とりあえず1個ずつ買いました🙂



image1.jpeg

開けると
みいちゃん→はぶちゃん
ふーちゃん→小坂ちゃん
私→ひなちゃん

でした✨

楽しくてもう一度買いにお店に戻りました!
また1個ずつ購入して、
この店舗の在庫は0になってしまった😲笑



image2.jpeg


開けると...

image3.jpeg

みいちゃん→てち
ふーちゃん→りさ
私→めみたん

でした🎄嬉しい!!

開けるまで誰のか出るか分からないから
すっごく盛り上がりました✨

こうなったら漢字メンバーのも欲しくなってきた😆
またローソン行こうかな〜(^^)🎁

みなさんもぜひ☺︎


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

昨日発売の雑誌「B.L.T. 2月号」さんに掲載していただいています♪

ねる、ぺー、りさの表紙とっても可愛い✨
何パターンかあるみたいですよ⸜⌄̈⃝⸝‍

私は、あかね、もんちゃん、しーちゃん、ふーちゃんと一緒に撮影していただきました(^^)

手を繋いだり、おしゃべりしたり
何だかほんわかしていてとても楽しい撮影でした!

メンバーといる時間が楽しいなあ◡̈⃝︎

今年を振り返ったインタビューもぜひ読んでください⸜⌄̈⃝⸝‍


image6.jpeg



今夜19:00~「MUSIC STATION SUPER LIVE 2018」に出演させていただきます🎄

もう年末ですねー!
毎年とても楽しいので、
今年も出演させていただけて嬉しいです!

今回も、今できる精一杯パフォーマンスさせて頂きますのでぜひ観てください📺





明日は7枚目最後の全国握手会が大阪で開催されます😆

みなさんとお会い出来るの楽しみです⸜⌄̈⃝⸝‍

全握ミニライブもありますよ🎤

今年最後の握手会、
お顔が見られたら嬉しいなあ( ◜௰◝ )

楽しいお話し沢山しましょう( * ॑꒳ ॑* )

お待ちしてます♡



それではまた明日✨


image7.jpeg





                                                     ゆっかー
  • 2018/12/21 02:54

変化🍂🍃

菅井 友香

トム主催🎄

菅井 友香

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2018年12月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵