OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
  2018年12月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
をことてん


こんばちは


冬は一番好きな季節です☃️
でも今一番行きたいところはリゾート🏝

メンバーと行って夕方の海とか
散歩したいな〜っていうのか今の夢です☀️

どこに行くにもメンバーと行きたいなって思います🧚‍♀️
あ、マリオパーティもしたい🎄

佐々木久美です。




ちょっと前のお話になってしまったのですが、
色々ありました〜〜!

まず!12月10日!
韓国のMnet Asian Music Awardsの
ステージに立たせていただき、
更に、「Best New Asian Artist」日本枠の
賞もいただきました!!!




こんなにずっしりと重いトロフィーを
頂いたのは初めてなので感無量です。
HIRAGANA KEYAKI、、、😭






嬉しい嬉しい。

授賞式で代表して韓国語で
ご挨拶をさせていただいたのですが、
緊張して緊張して、
明後日の方向を向いて喋ってしまいました😲

でも、自分が好きで、
勉強していたことが役立って
とても嬉しかったです!
2019年は韓国語ぺらぺらになるぞ💪



パフォーマンスでは
今までにないくらい緊張したのですが、
みんなで気持ちを一つにして、
自分たちでも納得のいくステージが
できたと思います😳
本当に一瞬に感じたのですが、
楽しかったなあ、、、


でもやっぱり名だたるアーティストさん方が
沢山いたのですが、
本当に圧巻のパフォーマンスでした!!
沢山吸収してきました〜素晴らしい機会でした。







寒い寒い韓国も満喫できました❄️

また色々な国でけやき坂46の
パフォーマンスができるように
もっと頑張りたいと思います!




そして、11.12.13日は
「ひらがなくりすます2018」でした🎄!





オープニングで着た、
可愛いいいい新衣装です🎅


この三日間は
前回やらせていただいた武道館3daysとは違い、
自信を持って臨むことができました!

この一年で沢山のことを経験していただき、
その成長を少しは皆さんに見ていただけたかな?
と思います。

3期生のひなのなのも紹介できましたし👶



本当にほんとーうに楽しい時間でした、、。
終わってからあんなに寂しいって思ったのは
初めてでした。

それくらい皆さんと共有した
あの空間が幸せでした。
JOYFUL LOVEでの虹ペンライトも、
100年待てばの風船も、
車輪の歌声も、他も全部、
心にずしーんと響いて、
その度に涙が出そうになって
もう私はおばあちゃんですね。
涙もろくて困ります。




やっぱりライブは最高です大好きです!


今回も素敵な世界観のセットの中、
ライブができました🏰
本当に私たちって幸せ者だー!










芽実が寝てたベット🌝


2018年の大きなライブは
これで終わりなのですが、
2019年はもっとパワーアップした
けやき坂46をお見せしたいです!




いつもけやき坂46を支えてくださる皆さん、
本当にありがとうございます!
皆さんがいるから私たち
こんなに幸せな時間を過ごせています。
一人一人に感謝を伝えたいくらいです、!

これからもよろしくお願いします☺️





今日は大阪で7th最後の全国握手会!
また会いましょう〜👋




ではまたね( ˙-˙ )/


佐々木久美
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 久美 からのメッセージを受け取る