OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

尾関 梨香 公式ブログ

546_賀正。

尾関 梨香


あけましておめでとうございます🎍

2019年幕開けだー。
ようこそー!

2020年まで刻一刻と近づいている…



実りある1年になりますように。

どんなことがあっても欅は変わらぬですよー。
どうぞ今年もよろしくお願いします😀


素敵な新衣装👗



欅の刺繍がはいってるのさー。
衣装さん、ありがとうございます






紅白歌合戦、ご覧下さいましたかー。
平成最後の紅白、
3年連続で出演させていただけて感謝でした。


わたしたちが今できることを全力でやりきりました。
どういう風に伝わったかな。


ダンサーさんも加わって
いつもよりさらに強さが増したパフォーマンスになりました。



そして新年一発目、CDTVにも出演させていただきました。
こちらはアンビバレント。

Mステスーパーライブ以降
フロントメンバーが、代わりがわりにセンターを務めてくれました。


毎回異なるアンビバレントの振りをTAKAHIRO先生がつけてくださって

それに向かっていくみんなの姿がとても素敵だったなあ。

これを機に
また一つグループとして成長できたと思います。





改めて、本当に2018年はたくさんの方々に支えられた年だったなあと。


卒業するメンバーもいたり、
2期生も入ってきてくれたり、


変化の多い年だったけどその分、たくさん得ることもあったのではないでしょうか!




わたしもがんばりますー。🐨

どうかお力を貸してくださいまし!










初詣。


皆さまのお陰で素敵なお正月を過ごしていますー。








風邪引かぬよう、充実したお正月をお過ごしくださいー!





では。
  • 2019/01/02 14:31

545

尾関 梨香

547🖌

尾関 梨香

尾関 梨香

NEW ENTRY

欅坂46🌳

尾関 梨香

いよいよ!!!!!!

尾関 梨香

🎂💿🌳

尾関 梨香

5

尾関 梨香

やっとー

尾関 梨香

幸あれ!

尾関 梨香

ついに。

尾関 梨香

😁📰📻⭐️

尾関 梨香

みらくる!!!

尾関 梨香

おしらせ📺

尾関 梨香

  < 2019年01月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵