OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

尾関 梨香 公式ブログ

【選抜発表】⑨①

尾関 梨香


こんばんは。
昨日の欅って、書けない?見て頂けたでしょうか。

まだかまだかと待ってくださっていた方が多かったとおもいますが
デビューシングル選抜発表がありました。


今回は欅坂46 20人全員が選抜に選んでいただきました。
私は2列目の左から2番目、7番のポジションを頂きました。


2015年8月21日
欅坂に合格して、
周りのみんなと比べたら歌もダンスも初心者で何をするにしても皆より遅れをとっていました。
でもダンスが得意な
ふーちゃんや、虹花、すずもとなどたくさんのメンバーにアドバイスをもらったりする事で少しだけではありますが成長することができました。


7番のポジションで自分の名前が呼ばれた時は
正直しばらく何も考えることができませんでした。
この場所でいいのかなって思ったりもしました。

同じ2列目メンバーの中に自分が入って行くのが怖かったり
とにかくやっぱりみんなかわいい。


戸惑う気持ちもありましたが
今はもう自分の中に強い気持ちがあります。

自分のポジションに何が込められているのかを活動の中で少しずつ見つけて
自分の役割をしっかりと果たしていきたいです。
莉菜との放送部ももっともっと上達させていきたいです。


そして、私はいつもお調子者という印象があると思うのですが
ちゃんとした私も
もっともっと見て欲しいです。。





不安はいっぱいありますが
なにより応援してくださる皆さんを大切に
そして一段一段一緒に登って成長していきたいです。
こんな私ですが
これからも応援よろしくお願い致します。




センターの友梨奈。
最年少ですが欅坂を引っ張っていくのは友梨奈だと思います。
いつもあまり不安などを、見せないので心配な部分もありますが
周りのみんなと支えていきます!


そして
ずっと一緒に頑張ってきた ねる。
私の気持ちとしては少し寂しいです。

本当に人懐っこくて
辛くてもずっとレッスンを頑張って、時には遊びに行ったり。
仲間です。

これからも一緒に頑張っていこう!


image1.JPG

尾関梨香



  • 2016/02/29 22:45

尾関 梨香

NEW ENTRY

欅坂46🌳

尾関 梨香

いよいよ!!!!!!

尾関 梨香

🎂💿🌳

尾関 梨香

5

尾関 梨香

やっとー

尾関 梨香

幸あれ!

尾関 梨香

ついに。

尾関 梨香

😁📰📻⭐️

尾関 梨香

みらくる!!!

尾関 梨香

おしらせ📺

尾関 梨香

  < 2016年02月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵