OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

1月6日(995)

齋藤 冬優花






こんばんは👵🏻💓


今日の東京は元々雨の予定だったらしく、なんとか降らないでいてくれてよかったな〜って思います☂️
冬の雨って濡れたところに冷たい風が吹いて、本当につらいから、、、


昨日のブログに引き続き、今日はいつものメイクでなにを使っているかを紹介します!
昨日はスキンケア編だったので、今日は下地編です✌️よかったら見ていってください〜








・スキンケアが終わったら、①を顔全体に塗ります!保湿クリーム大事です!メイクのりも変わると思います✨

・②のカラーコントロール下地を塗って、顔の色を整えます。私は右の紫をよく使いますが、ライブなど顔が赤くなるときは左の緑にしています!このRMKのものは塗ってる感がなくて軽いので大好きです😊💓

・④のコンシーラーで目の下のクマ、小鼻の赤みを消します!ノーファンデにしてから、気になるところはこれで消すようになりました👶

・最後に③のパウダーを軽く顔全体にパタパタしたら終わりです!このパウダーは24時間使える肌に優しいものなのでオススメです!香りも何種類かあるのでお好みで💭



🌳



下地はいつもこんな感じです!

今年の夏頃まで、ファンデーションも塗っていましたが、マスクをしたときに色が付くのが嫌でやめてみました。それから肌への負担が少なく無くなったのか、前よりもメンバーやファンの方に肌を褒められることが増えたので、もし肌荒れに悩んでいたり、同じ気持ちの方がいましたら、一回ファンデーションをやめてみてください👀👀










明日は眉毛編です〜!
最近私はやっと眉毛描くのが安定してきたので参考になれば良いなぁ…🙏🙏


またね〜🦍


齋藤冬優花
  • 2019/01/06 22:19

1月5日(994)

齋藤 冬優花

1月7日(996)

齋藤 冬優花

齋藤 冬優花

さいとう ふゆか

東京都出身

1998年2月15日生

詳細プロフィールへ >

齋藤 冬優花

NEW ENTRY

🍃THE_LAST_LIVE🍃

齋藤 冬優花

櫻坂46🌸🤍

齋藤 冬優花

シツドタカスギ

齋藤 冬優花

『2015.8.21〜2020.8.21』

齋藤 冬優花

わーい。

齋藤 冬優花

感謝

齋藤 冬優花

明日

齋藤 冬優花

たくさんのおしらせです

齋藤 冬優花

KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !

齋藤 冬優花

  < 2019年01月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵