OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

1月7日(996)

齋藤 冬優花






こんばんは😸⭐️


いまは、はじめてのおつかいを見ています〜👶
可愛くて笑みがこぼれる、、、。
私のはじめてのおつかいはいつだろー?ってお母さんと話していたんですけど、思い出せず🤦‍♀️(笑)
でも私的に覚えていたのが、熱が出た日に何かを買いたくて(細かいところを覚えていない)、勝手に外を出て熱さまシートを貼りながら歩いてたこと!!親族に発見されて連れて帰られました。確か。
風邪っぴきながらに、大冒険だった記憶が。でもそんな小さくもなかった気もするなぁ…💭💭

皆さんは小さい頃の記憶とかありますか?

私はちょいちょいあります。
哺乳瓶で飲みたいのに卒業しなきゃいけないからコップで強制的にお茶にされ始めてめっちゃ泣いてた時の記憶とか🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
なんでそこ、みたいなところ覚えてます。



そして今日も引き続き、メイクについて書きたいと思います🙄💦💦
本当に需要無くない??って気持ちもあるんですけど、有難いことに待っててくださる方もいらっしゃったので、ほんの気持ちです😭🙏



今日は眉毛編!!

明日はアイメイク、明後日はまつげで終了です!
一気に書けよ!!って感じですよね🤦‍♀️すみません。ゆっくりと書かせていただきます🤦‍♀️🤦‍♀️







・保湿クリームや下地を塗った後で眉毛に油分がついてるので、綿棒で油分を拭き取ります

・②右のスクリューブラシで形を整えます✨眉尻以外は毛並みに流して、眉尻は下げる感じで整えています。

・①(中身の写真を撮るのを忘れてしまいました💦)一番右のピンクを②の左の筆で眉の下に!これは雑誌のマネをしています(笑)それと同じ筆を、色が混ざらないようにティッシュなどで拭き取ってから、①の左と真ん中の色を混ぜて眉頭〜眉尻まで全体に描きます。

・②の右のスクリューブラシでまた形を整えます!ここでやることによって、パウダーが眉毛によく馴染むらしいです(雑誌情報)

・最後は③で全体の形を整える✏️手鏡で両方の眉を見ながら描くと左右のバランスよく描けます!私はこの時、眉頭の上の方と、眉毛の真ん中の方の下のくぼみを平行になるように、そして眉尻を下がる感じで書き足しています!

・綿棒で眉毛の上のカクってしてるところから眉尻までの上をなぞって、いかつい眉毛にならないように整えたら終了です!


眉毛は今でも研究中です、、、

眉毛を描くのが一番苦手で、キリッとしたいかつい眉毛になりやすくて、前までメイクさんにお願いしていましたが、自分で描けるようになりたくて練習しました。いや、練習しています。😱

でも個人的に大事だと思ったのが、眉毛を染めることだと思います😶💭
眉毛を元の色より明るくすると、濃い眉毛になりづらいし、眉マスカラをしなくても大丈夫なので楽です😈私は美容院で髪の毛を染めるついでに眉毛も染めていただいてます〜✨










昨日もけやかけで笑いました☺️☺️
みんながかわいくて愛おしかった!!!



それではまたね〜🙌




齋藤冬優花
  • 2019/01/08 02:05

1月6日(995)

齋藤 冬優花

1月8日(997)

齋藤 冬優花

齋藤 冬優花

さいとう ふゆか

東京都出身

1998年2月15日生

詳細プロフィールへ >

齋藤 冬優花

NEW ENTRY

🍃THE_LAST_LIVE🍃

齋藤 冬優花

櫻坂46🌸🤍

齋藤 冬優花

シツドタカスギ

齋藤 冬優花

『2015.8.21〜2020.8.21』

齋藤 冬優花

わーい。

齋藤 冬優花

感謝

齋藤 冬優花

明日

齋藤 冬優花

たくさんのおしらせです

齋藤 冬優花

KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !

齋藤 冬優花

  < 2019年01月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵