OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小林 由依 公式ブログ

新年1発目のお知らせは嬉しいご報告☆彡

小林 由依



歩いていたら新しく出来ていたパン屋さんがあって
パン食べたい気分だったし
すごく気になるお店だったから入ろうとしたんですけど
なかなか入る勇気が出なくて。
お店の前を2往復したんですけど
逆に2往復もしちゃったから絶対店員さん気づいてるし
それでお店に入ったら、「あぁ入りたかったのね笑」
って顔されそうだし
結局3往復目でお店に入らず通り過ぎました。





小林由依です♪

こんばんは









この度、2019年3月13日(水)に
小林由依1stソロ写真集を発売させていただくことになりました!



欅坂46総力特集などでもお世話になった
KADOKAWAさんから出させていただきます!



撮影場所はイギリスです🇬🇧

ロンドンを中心に色々な場所で
撮影をさせていただきました!

本当にどこを歩いても写真を撮りたくなってしまうような素敵な街で、
そんな素敵な街を自分の姿と共に写真に残せたことがとても嬉しいです



そしてカメラマンさんは
欅坂46写真集「21人の未完成」でも撮っていただいた
鈴木心さんに撮っていただきました!

なので21人の未完成の続きとしても見ていただけるかなと思います


また、メイクさんやスタイリストさんなど
この写真集に携わってくださった皆様には
誕生日をお祝いしてくださったり、
撮影中も気にかけてくださったり本当に良くしてくださって、
みんなさんと楽しく撮影できたことが何より嬉しかったです♪




そんな私の写真集!
まだ完成していないのですが
ちゃんと立派な写真集になって
私の手元に来るのがとても楽しみです!

みなさんも楽しみにしていてください(^^)



image1.jpeg





今日は写真集発売決定記念のSHOWROOMを配信していました!

当日発表だったにも関わらず、
約4万人の方にご視聴いただきとても嬉しかったです
ありがとうございました♡

これからもSHOWROOMはやりたいと思っていますので
その際はぜひまたご視聴しに来てください☺️



SHOWROOMができないときでも
小林由依1st写真集公式ツイッターの方で
写真集の色んな情報を発信していきたいと思いますので、
ぜひフォローしてチェックしていてください!

アカウントはこちらです
@ponkansatsu_uk

ぽんかんさつ_ゆーけーです笑
よろしくお願いいたします





そして、もうすでにご予約を受け付けています
こちらからご予約することができます






19歳の誕生日の瞬間も写真に残した
たくさんの思い出が詰まった写真集、、

男性女性、大人子供、推し 推しじゃない関係なく見ていただける写真集になったと思います

ぜひこの写真集を見て私のことをもっと知っていただけたら嬉しいです!



image2.jpeg






おやすみなさい

see you again ⊿⊿














  • 2019/01/09 12:03

小林 由依

NEW ENTRY

兆し☆彡

小林 由依

未来☆彡

小林 由依

永遠より長い一瞬☆彡

小林 由依

明日から10月ですね☆彡

小林 由依

咲☆彡

小林 由依

秋の食べ物大好き☆彡

小林 由依

雑誌☆彡

小林 由依

鐘☆彡

小林 由依

暑いよおお☆彡

小林 由依

花火見たいな〜☆彡

小林 由依

  < 2019年01月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵