OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

守屋 茜 公式ブログ

📺❤

守屋 茜

こんばんは。
今年はどんなお正月でしたか??☺️💭

わたしは久しぶりに1日どこにも行かずゆっくりしたりする日があったり。
たまにはのんびりも良いですね😎


薪ストーブの遠赤外線を浴びながらごろごろしつつテレビを観るのが最高でした(^///^)


レギュラー番組のときから観てた大好きな逃走中ももちろんみました☺️澤部さんが可愛かった~😳💭💭テレビの前で応援してました^^

モニタリングも感動的で心がポっとしました( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡



ただこんな感じで
ドラマとかバラエティとか見まくる日々が未だに続いてます。。しばらく止まらんだろうな

ドラマはね、レ・ミゼラブルが面白かったです😳😳あと!昨日から見始めて一気に4話までみたのですけど、新しい王様
これめちゃくちゃ面白いです
オススメです😍😍😍😍
はやく続きがみたいよーーーー。



そしてそしてお笑いにもハマっていまして。
千鳥さんが大好きで😂😂💕
ずっと動画をみては1人で爆笑しています
脳内からあの話口調が離れんのです、、(⸝⸝›_‹⸝⸝)

一番好きなのは
どういうお笑い?です♡♡

はあ面白い。
気づいたら動画観てる😳😳😳😳




あと今後楽しみにしているのがね、朝ドラのなつぞらです💞
紅白歌合戦で初公開になった
なつぞらの予告編。素敵~😍
4月から毎日の楽しみができそうです。

朝ドラは小学生の頃からよくみていて好きな作品がいくつかあるんですけど

純情きらり
ちゅらさん
どんど晴れ

がめっちゃ好きでした( *´꒳`*)♡

比較的最近だとあまちゃんもだいすき。






今日は全部テレビの話になっちゃったな。

お正月明けで怠けから脱出するために
久しぶりにトレーニングしたりしたら、最初はきつかったけど身体が楽になったよーーー。💪
ケアが大切だー。


また更新するね

あ、
ふーちゃんのメイクブログめっちゃわかりやすくて勉強になったし、面白かった😻
気づいたらさかのぼってずっと読んでました♡
またやってーーー🙏🏻✨




りなちゃん
先日の4日お誕生日でした🎂


休みの日でも仕事があっても~
1番LINEしてる🙈💜

素敵な1年にしようね\(^^)/
  • 2019/01/13 01:27

新年

守屋 茜

守屋 茜

NEW ENTRY

まもなく

守屋 茜

Final

守屋 茜

檬果

守屋 茜

ラストアルバム

守屋 茜

残してくれたもの🌈

守屋 茜

秋模様?!

守屋 茜

咲かせるよ

守屋 茜

もうすぐ秋なの?!🍠❤

守屋 茜

気づいたら9月の真ん中〜

守屋 茜

💖anan💖

守屋 茜

  < 2019年01月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵