OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

尾関 梨香 公式ブログ

549 そろそろ番号飽きてきたなあ

尾関 梨香


こんばんは



おそくなりましたが
8枚目シングルが2/27にリリースされます〜☃️

なんと半年ぶりのシングル発売。
とってもとってもおまたせしました


まだ詳しいことはお話しできないのですが
たくさん時間をかけただけに、
またまた素敵な作品が出来上がりました。


心の一曲と言っていいほどの。
もっともっと音楽が好きになれそうな。
さらに互いが好きになれそうな。



もう少し待っててね〜。



そして握手会も開催されます!

年明けてからは初めての握手会だー🍒
といっても3月です!

なんとも変化の多い時期だあ。

お忙しいと思いますが、ぜひぜひ会いに来てくださいな🐝

1/24から個別握手会受付も始まりますー。
たのしみだあ、まってまーす👨‍👧‍👦

またおしらせしますね。







人生でこんなにも多くのクリームに包まれることになるとは。




新年一発目から好調のスタートダッシュ。

良い一年になりそうです

もってるわあ。



楽しく過ごせれば何よりです🍀


受験生のみなさん、センター試験がんばってくださいね✊
「がんばった向こうにはきっと幸せが待ってる〜。」

一緒にがんばりましょうー。
わたしも勉強しないと👹

机の上に広げてはあるんだけどね、夜やろうと思ってたら眠いから明日やろうってなって
その繰り返し

(4日目です)





それではまた。
  • 2019/01/19 10:08

《TEPPEN_》_548

尾関 梨香

北極。

尾関 梨香

尾関 梨香

NEW ENTRY

欅坂46🌳

尾関 梨香

いよいよ!!!!!!

尾関 梨香

🎂💿🌳

尾関 梨香

5

尾関 梨香

やっとー

尾関 梨香

幸あれ!

尾関 梨香

ついに。

尾関 梨香

😁📰📻⭐️

尾関 梨香

みらくる!!!

尾関 梨香

おしらせ📺

尾関 梨香

  < 2019年01月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵