OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
  2019年01月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
大人


こんばちは


プレゼンって緊張するんです。
学生時代から苦手でした。

ましてやそれをテレビでするなんて、
緊張はピークに近かったです。

緊張すると早口になって滑舌が悪くなります。

でも私は絶対に「若林さん」と呼びました。
だって、呼び捨てにしたことなんてないですから。
むしろ「さん」をつけない方が違和感です。

みんなに付けてなかったと言われたけれど、
信じませんでした。
みんなに聞こえないくらいの速さで
「さん」って言ったと信じてました。

オンエアを見ました。
確信犯でした。

ごめんなさい。



佐々木久美です。


少し前なのですが、
1月22日に23歳になりました🧸

前日にとしちゃんとみーぱんとおたけが
わざわざお家にお祝いしに来てくれて、
ケーキを2切れくれました🍰
私がケーキで一番好きなチーズケーキ!

めいめいも12時すぎたら会いに来てくれました。

そして、当日には
メンバーみんなやスタッフさんが
お祝いしてくれました!!

他にも沢山の方からメッセージを頂いたり、
ザンビの稽古場でもお祝いしていただいたり、
メンバーがブログに書いてくれたり、
ほんっとうに幸せな誕生日でした!













ケーキ沢山いただきました☺️



実は18歳の自分からメールが届いたんです。
そこには、23歳ってすごく大人だし、
ブランド物のバッグを持ってハイヒールで
街を歩くキャリアウーマンになってるんだろうなって
書かれていました。(笑)

今の自分はその時思い描いていた23歳とは
全く違う道に進んでいるけど、
幸せな人生なことに間違えはありません。


そして前まで、
もう歳を取りたくないって思っていたけど、
本当に最近楽しく歳を
重ねていきたいって思うようになりました!
まだまだやりたいことも沢山あるし、
叶えたい夢が沢山あるって嬉しいことだなって
思うんです!

23歳も自分らしく、健康に、
少しでも皆さんのハッピーライフの一部になれるように
邁進していきたいと思います!



これからもよろしくお願いします😳




あ、もう一つ本当に
嬉しかったことがあります!!!






み!て!く!だ!さ!い!!

大好きな相方のとしちゃんが
私の誕生日ケーキをわざわざ予約して
プレゼントしてくれました😭

こんなに可愛いケーキを貰ったのは
初めてなので嬉しすぎて
本当に本気で感動しました。




可愛いジャージもプレゼントしてくれました😢
としちゃんいつも本当にありがとう!





誕生日を間違えて25日に予約しちゃうところも
としちゃんらしくて最強だよ🥰(笑)


メンバーはずっと大切にしたいです。







少し前にけやき坂46初の!
渡邉美穂の写真集が発売されました〜!
やったー😚


メッセージ付きで
プレゼントしてくれました!ありがとう☺️



裏表紙も可愛い🥰
沢山可愛い美穂が詰まってるので、
要チェックですね!!!


ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 久美 からのメッセージを受け取る