OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

関 有美子 公式ブログ

はじめまして!関有美子です!

関 有美子

 

 

 

 

 

 

 

ブログを開いて下さりありがとうございます。

皆さんはじめまして!

欅坂46、二期生の関有美子です。

 

 

 

image1.jpeg

 

 

昨日から二期生リレーブログが始まりました!

私はずっとブログを書きたくてわくわくしていたので

皆さんにまた1つ自分の事を知ってもらえる場所が出来て嬉しいです!

これからよろしくお願い致します😊

 

 

 

 

お礼配信をした8月からとても長かったですが

待っていてくださった方本当にありがとうございます。

自分の事を発信できる場が出来たらまず待っていてくださった

お礼を言いたいなと思っていました。

SHOWROOM期間もとっても楽しくて40番だったよんまるちゃんは本当に幸せでした!よんまるちゃんは皆さんに幸せにしてもらうばかりでしたが関有美子は皆さんに幸せを届けられるように頑張ります!!!

 

 

 

 

 

では、初ブログなので自己紹介させてください( ¨̮ )

◎基本情報◎

 

名前→関有美子 (せきゆみこ)

有美子の「有」が「由」と間違えられることが多いので

正しく覚えていただけると嬉しいです!

 

ニックネーム→ゆみちゃん

りこちゃん(松平璃子)からは関ちゃん

天(山﨑天)とゆいちゃん(武元唯衣)からはゆみねぇと呼ばれています

 

生年月日→1998年6月29日の20歳

 

血液型→A型

 

出身→福岡県

 

好きなこと→音楽を聴きながら電車やバスに乗ること

(特にピアノが入っているバンドが好きです)

たくさん寝ること、アイドルさんを見ること。

 

苦手なこと→早起き、虫、怖い話

 

性格はとっても人見知りです。でも心を開くと腕とか背中に引っ付くくらい人懐っこくなるらしいです。この前友達と自分では気付かない癖の話になった時に「ゆみこは人に抱き着く癖がある」と即答されたくらいには二期生メンバーの近くにいつもいます…(笑)

 

 

こんな感じです!

他にもなにか私に興味を持ってくださることがあれば聞いてください。

お会いできる機会を楽しみにしています\( ¨̮ )/

 

 

 

 

現在発売中の週刊プレイボーイさんのオフショットです🐱

 

 

 

 

 

image2.jpeg

 

 

 

 

制服

 

 

 

 

image3.jpeg

 

 

image4.jpeg

 

 

 

白ワンピとほにょ(田村保乃)🧸

 

 

 

image5.jpeg

 

 

 

 

 

そしてこの前、井上(井上梨名)のお誕生日でした!

スタッフさんがケーキを用意してくださって皆でお祝いしました🎉井上おめでとう!!!

18歳か~!若いな~ってなりました(笑)

 

 

 

 

まだまだ書きたいことたくさんあるし載せたい写真もたくさん

あるのですが、今回はこの辺で終わります!

次はお見立て会について書こうかなと思っているので楽しみにしててください🐱

成人式の時の写真もいつかブログにあげたいなと思って撮っていたので載せれたらいいな~💭

来週もよろしくお願い致します。

 

3人目はゆいちゃん(武元唯衣)です!

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 2019/02/05 11:19

関 有美子

NEW ENTRY

欅坂46。

関 有美子

🌳。

関 有美子

アルバム。

関 有美子

ライブ。

関 有美子

暑いね。

関 有美子

お知らせ。

関 有美子

ケーキ。

関 有美子

発売日。

関 有美子

SHOWROOM。

関 有美子

暑いね。

関 有美子

  < 2019年02月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵