OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

森田 ひかる 公式ブログ

初めまして、森田ひかるです🌱

森田 ひかる

みなさん初めまして欅坂46 二期生の
森田ひかるです 🌱
そしてそしてSHOWROOMを見て
下さっていた方お久しぶりです
ししまるです 🌱
今回は二期生9人でリレーブログを
させて頂くことになりました!
名前順ということで私は8番目です!
毎度読んで頂けるととっても嬉しいです(*´-`)♡
よろしくお願いします!!
今日は一番最初のブログなので
簡単な自己紹介をします ↓↓
名前→森田ひかる(もりたひかる)
年齢→17歳(高校二年生)
生年月日→2001年7月10日 、納豆の日です☺︎
出身→福岡県
血液型→B型
好きな食べ物→おでん、梅干し、駄菓子
好きな動物→鳥、ウーパールーパー
好きな色→紫色
ニックネーム→るんるん、るんちゃん、
ひいちゃん、ひかる
こんな感じです!
これからブログを通して少しずつでも
私の事を知って頂けたら嬉しいです ☺︎
話は変わりますが、、
私たち二期生にとって初めての雑誌と
なりました、週刊プレイボーイさん!
皆さん、見ていただけましたか?
白いワンピースと制服で撮影して
いただいております ☺︎
制服で写真撮り忘れとった〜 (*_*)
緑色のリボンがとっても可愛くてお気に入り
でした!!
私が着させて頂いたのは
丸襟がついていてレースがとっても
可愛いワンピースでした (*´-`) ♡ 嬉しい!
そしてそして昨日発売されました!
MARQUEEさんには16ページの特集を
掲載して頂いております!有難うございます!
これまた衣装が可愛い…!
襟元にリボンがついています。私服で着たいな〜
お手に取って頂けると嬉しいです (^v^)ゞ
先日1月29日は井上梨名の誕生日でした!
18歳!おめでとう〜 ( ´θ`)ノ♡
いのうえは何気ない会話でも面白くて
私のツボに入ります 。
これからも沢山みんなを笑顔にしてね ☺︎
プレゼントを渡した時に泣きそうになってて
こっちまで泣きそうになりました 。


っとここで去年のお話しになりますが…。

12月10日の欅坂46二期生、けやき坂46

三期生でのお見立て会有難うございました!

場所は"日本武道館"です 🇯🇵

初のイベントを日本武道館で開催する事が

出来たのは私達の力ではなく先輩方の

おかげでしかありません。私達はまだまだ

未熟ではありますが温かく見守って頂けると

幸いです。いつか二期生がいて良かったと

思って頂けるようなパフォーマンスが

出来るよう精一杯頑張っていきます!

会場はとっても広くて…凄く緊張しました。

名前を呼んでくれたり、笑顔で手を

振ってくれたり、タオルを作ってきて

くれている方もいてとっっっても幸せを

感じました 。

お見立て会後の握手もとっっても

楽しかったです!ファンの方と改めて

目を合わせてお話しするとこみ上げて

くるものが沢山ありました 。

本当に有難うございました !!

そして、年末の歌番組に二期生の中から

数名出演させて頂いておりました 。

正直とても驚きました。先輩方も

ファンの皆さんも戸惑われたかと思います。

"アンビバレント"という素敵な楽曲を

先輩方と共に披露させて頂く事は

とても嬉しい事でもありました 。

その反面、凄く不安で仕方なかったです。

ですが先輩方は笑顔で迎え入れて下さり

本番前も「大丈夫だよ〜」と優しく

声をかけて下さいました 。

本当に皆さん、優しくて温かくて

改めて欅坂46という素敵なグループに

加入する事が出来て心から嬉しく思います。


あっ、そうですそうです!

ファンレターを頂きました!\(( °ω° ))/♡

私の事を考えて書いて下さったのだと

思うと言葉に表せない程に嬉しいです…!

大切に何度も読ませて頂きます!

宝物や〜 ヽ(´v`)/

本当に有難うございます!!!!!

ここまで読んで下さり有難うございます☺︎

長々とかいてしまいましたが

少しでも伝わるものがあれば

いいな〜と思います !

明日はてんてん(山﨑天)です 🐞

うひゃ〜、楽しみ〜

わくわくわくわくわくわくわく 

みなさんに会える日を楽しみにしてます☺︎

おしまい 🌱

  • 2019/02/11 23:53

森田 ひかる

もりた ひかる

福岡県出身

2001年7月10日生

詳細プロフィールへ >

森田 ひかる

NEW ENTRY

欅坂46

森田 ひかる

ありがとう

森田 ひかる

彩色

森田 ひかる

紅葉見たい〜

森田 ひかる

「永遠より長い一瞬」

森田 ひかる

みんなで黙ってみよう

森田 ひかる

blt graph.さん🌿

森田 ひかる

ヤングジャンプさん🌼

森田 ひかる

  < 2019年02月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵