OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

ハッピーバレンタイン❤

菅井 友香

こんにちは☀︎


ひらがなけやきが日向坂46としてデビューすることが決まりましたね✨
本当におめでとうございます!!

彼女たちの努力が、実力が、願いが
日向坂46への改名とデビューという形で実を結んだのだと思うと、とても感慨深いです!

キラキラしたみんなにぴったりの素敵なグループ名だな〜☀️空色も爽やかで可愛いですよね!

これからどんなデビューシングルが出来上がるのか私も楽しみです!

これからは握手会も別々になるので
一緒に活動できる日が少なくなるのかな?と思うと少し寂しいです...

8枚目シングルは、2チーム合同の最後のシングルになるので、楽しんで行けたらいいな🐏


欅坂も個性豊かな2期生が入ってくれて
チームの団結力もより固いものになっているなと感じるんです🌳

ずっと変わらず頑張って行くので、
これからの私たちにも期待していてくださいね💪🏻


日向坂も、欅坂もどっちも応援していただけたら嬉しいです☺️

これからもよろしくお願いします!!



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


2期生の関有美子ちゃん!

image4.jpeg

初めて生で見た時、何だこの綺麗な子!と思いました!
物腰が柔らかくて素敵な子です☺️

2期生のみんなと、
ちょっとずつ勇気をだしてお話ししています( ¯ω¯ )

次はいつ会えるかなー♪


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

あかねとのユニット曲「ヒールの高さ」が今週のレコメン!にて初解禁されました👠

この曲、大大大好きです(><)


image2.jpeg


私は就活を経験しないまま欅坂に入ってしまったけれど、
同級生の子から就活の辛さや、社会人1年目の大変さなどをよく聞いています。

いつか こんな悩める同世代のみんなの力になれるような楽曲が歌ってみたいと思っていたので嬉しいです👩🏻‍💼

女の子はもちろん、
色々な世代の方にこの曲を届けられたらいいな。



歌詞は等身大でちょっぴり切なくて...
この歌が自分の気持ちを代弁してくれているように感じる部分もあって、とても気持ちが入ります。


type-Cに収録されるので、沢山聴いてくださいね✨



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


AKB48さんの55枚目シングル「ジワるDAYS」のtype-B収録曲の坂道AKBに参加させていただけることになりました!

坂道AKBは、普段なかなかご一緒できない別グループの方々とお話しできるのですごく貴重な機会です!

今回もそのチャンスが頂けて本当にありがたいです。

ただ一緒になるだけじゃなくて、
ひとつの作品を作るって
自然とチーム感が生まれるんですよね!

勉強になることも多かったです✨

MV撮影では普段なかなかしない慣れないことをしたので戸惑うこともありましたが(笑)
どんなMVに出来上がるのか楽しみです!

素敵な曲ですので
みなさんも楽しみにしていてください☀︎


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――



Fit's × 欅坂46

見つけるとやっぱり嬉しくなってしまいます☺️

image1.jpeg

とっても美味しいです!
中のデザインもメンバーの個性が出ていて愛に溢れていて嬉しいです☺️
いっぱい食べてください🙂

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


 
レコメン!の公開収録が開催されることになりました😆✨

「リスナー事件簿」のコーナーをします😆

〇3/17(日)午後3時開演
〇浜松町 文化放送12階 メディアプラスホール

毎週ラジオで来ている建物です🌙.*·̩͙

レコメン!リスナー60名
読売中高生新聞読者60名
をご招待しちゃいます!


〇応募フォームはこちら

レコメン!リスナーの方↓

読売中高生新聞読者の方↓

締切は2/21です👍🏻


夢の公開収録、楽しみです(^^)

オテンキのりさんと普段はラジオじゃなかなか伝わらないギャグもできたらいいな🐴笑

みなさんと沢山お話したいです✨
ご応募おまちしています😆




りな、おぜと表紙をつとめさせていただいた『BOMB』、
連載をさせていただいている『日経エンタテインメント!』
発売中です✨

『読売中高生新聞』にもレコメン!の「リスナー事件簿」のコーナーのことが毎月写真付きで載っているんですよ🗞

ぜひぜひ読んでください!


それではまたー!

image3.jpeg


                                                     ゆっかー
  • 2019/02/14 01:55

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2019年02月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵