OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
  2019年02月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
再出発


こんばちは


千葉県出身、23歳、
日向坂46の佐々木久美です。



2月11日
私たちの記念すべき日になりました。






まず、
シングルデビューさせていただくことが
決定しました!!!!!

最初は口に出せないくらい
大きな夢でした。
でも、だんだんたくさんのことを
経験させていただくにつれて、
その夢はより一層叶えたい
ものになりました。

それがついに叶います、、
3月27日です。

実は少し前から準備していたのです☺️

でも皆さんにお伝えしたことにより
本当にシングルデビューするんだという
実感が湧いてきました、、。





そしてそのデビューに伴い、
私たちは「日向坂46」になりました。

改名はメンバーも誰も知らなかったので、
本当に驚きました。
周りのメンバーが喜んでたので
一緒になって喜びましたが、
少し考えてみると寂しいという感情が
浮かび上がってきました。


長濱ねるちゃんから始まった「けやき坂46」
最初は受け入れられないことの方が多く、
萎縮してしまっていました。
そんな中でも応援してくださる方がいて、
大好きな漢字さんの背中を追いかけて、
少しずつ坂を登ることができました。
私たちはけやき坂46として夢をみながら
約3年間活動してきました。

迷うことも悩むことも
やり場のない憤りを感じることだって
たくさんありました。

でもどんな時もひらがなけやきとして
胸を張ってメンバーと一緒に活動してきました。




そんなひらがなけやきが
なくなってしまうのがなんだか
とても寂しいです。
急に日向坂46に変わってしまったので
最後にひらがなけやき坂46として
ちゃんと挨拶したのがいつだったのかも
覚えていないのです。



でも改名されたことにより、
私たちは新たな坂道グループとして
デビューさせて頂くことになりました。

これは本当に本当に嬉しいことです。
3年前は想像もできなかったです。



この2つの相反する感情が
ずっとずっと胸の中をぐるぐるしてて
どうしたらいいのかわからなかったのですが、
きっとこんな迷いを「ひらがなけやき」は
望んでいないですよね。



だから、この場を借りて
ちゃんとお礼を言いたいと思います。





約3年間、本当にありがとう。
「ひらがなけやき」という言葉が伝説になるくらい
私たちはこれから頑張ります。
力を尽くしてたくさんの夢を叶えていきます。







このシングルデビューを迎えるにあたって
感謝したいことがたくさんあります!


まず、長濱ねるちゃん。
ながるがいなかったら私たちはいなかった。
ながるがいなかったら、
乗り越えられないことがたくさんあった。
私にとってながると一緒に「永遠の白線」を
歌い続けた真っ白なものは汚したくなるツアーは
一生の思い出なんだよ。
本当に本当に私たちに頑張る勇気をくれて
ありがとう。




そして、漢字さん。
デビューする前にアンダーとして
私たちが募集されて、
絶対にいい気はしないはずなのに
いつもいつも優しくしてくださって
貴重なシングルの曲枠を私たちに分けてくださって
パフォーマンスは見習うところばかりだし、
本当にかっこいい漢字さんが大好きです。
漢字さんが自慢したくなるような
そんな後輩になれるように頑張ります!



そして、ずっと私たちを
応援してくださったファンの皆さん。
至らないところだらけの私たちを
心の底から大好きと言ってくれて、
どんなときでも応援してくださる皆さんが
私は大好きです。
皆さんがいなかったら
私たちはこんな大きな夢叶えることができませんでした。
本当に本当にありがとうございます。


これから日向坂46として
また新たな一歩を踏み出していきます。
今まで以上の歩幅で駆け上がる気満々です!


今までの私たちらしさも忘れず、
もっとパワーアップした私たちを
お見せすることができるように
新たな坂道グループとして相応しい
活動をしていけるように
21人で力を合わせて頑張ります!



これからもお日様のように
私たちを見守って、
照らし続けてくださると
嬉しいです。


image2.jpeg
image1.jpeg





長々と書いてしまいました。すみません!
嬉しいお知らせがたくさんあります!

🌞「メチャカリ」さんとのタイアップ決定!
🌞日向坂46オフィシャルサイトがオープン!
🌞日向坂46のファンクラブもオープン!
🌞横浜アリーナでデビューカウントダウンライブの開催決定!
🌞ZIP!春フェスに出演させていただきます!




すごい!嬉しい!本当に!嬉しい!



詳しくはオフィシャルサイトに
たくさん載ってるので
ぜひチェックしてくださいね💙空色〜




そして、1stシングルの個別握手会の
応募が始まります!
記念すべきデビューシングル、
私のところに会いに来てくださると嬉しいです🥰

image4.jpeg


お待ちしております🦒


ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美



日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 久美 からのメッセージを受け取る