OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
  2019年02月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
四季


こんばちは


バレンタインのとき久し振りに
お菓子づくりをしました🍬
1人で夜な夜な作ったけれど楽しすぎて、
時間を忘れて作りました。

がな推しで料理企画をしてから、
料理欲が強まって、
最近じつはちょこちょこしてるんです。

でもまだ恥ずかしいから
皆さんにはお見せしません🙃
いつか料理上手になったら
皆さんに堂々と自慢しますね😊!


佐々木久美です。





最近ずっとストレートだったけど、
ひさびさに外ハネ😗髪伸びました〜






先日、
加藤、美玲、高本、そして私
佐々木久美が専属モデルになったことが
発表されました!


私は「Ray」の専属モデルとして
来月号から参加させていただきます。


このお話を聞いた時は
本当に訳がわからなくて、
ずっと夢だったけれど自信はなかったので
まさかこんなに早く自分が専属モデルを
させていただけるなんて思ってもいませんでした。


大先輩の白石麻衣さんも
モデルさんを務めていらっしゃったし、
ぺーちゃん先輩もモデルさんとして活躍してる
Rayは毎月読んでいたし、
とても可愛らしい雰囲気なので
大好きな雑誌でした。

そんな大好きな雑誌の専属モデルなんて、
本当に本当に本当〜に嬉しいです。



きっと私がモデルなんてって思う方も
沢山いると思うのですが、
絶対にモデルさんとしても認めていただけるように
これから頑張ります!!

Rayのなかでは
私がアイドルだっていうのを
忘れてしまうくらい
いつもと違う私をお見せしたいです!
偉大な先輩方が沢山いらっしゃるので
沢山吸収して、沢山成長したいです!





ありがたいことに日向坂から
4人もモデルとして選んでいただきました。


他の3人の努力を見てきたので
本当に本当に自分のことのように嬉しかったです!!
これからみんなで切磋琢磨して、
グループに新たな風を吹かせられるように
頑張るので、応援してくださると嬉しいです!

これからもよろしくお願いします😳








わーい







お仕事終わりにとしちゃんと
ずーっと行きたかった
あるところに行きました🥰💗ご機嫌サヨナラ〜〜





ランダムなのに当てちゃいました🥰うふふ



私も!
当たったら幸せって存在になれるように
頑張るぞ〜〜☺️


ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 久美 からのメッセージを受け取る