OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

森田 ひかる 公式ブログ

花粉怖いです、森田ひかるです 🌱

森田 ひかる

こんにちは 
福岡県出身、高校2年生の森田ひかるです🌱
リレーブログ二週目になりましたね。
まだ全く慣れていませんが読みやすい文章を
かけるように頑張ります !
前回のブログ読んで下さった方、有難う
ございます!急に文字が大きくなっていて
自分でも驚きました(;゜0゜)なんでやろ…?
今日は大きくなりませんように !
っと、話は変わりまして 。
オーディションの際にメディア賞を
"anan"さんから頂きました … !! m(__)m
とってもとっても嬉しいです!✨
ananさんは本屋さんでもコンビニでも
見かけると必ず読む本なので自分が
その本に掲載して頂いている事が凄く
嬉しかったです。
本当に本当に有難うございます!!!!!
ちなみにお洋服はお気に入りの私服です 👗
秋冬はチェック柄大好きマンになります〜 。
最近はちょくちょく暖かい日があるので
それを狙って春服を着ています 👗
春は花柄大好きマン〜 。
あっ!今週放送された「欅って、書けない?」
見て頂けましたか?
二期生スタジオ初登場の後半でした!🚶‍♂️
物凄く緊張しました… 緊張すると
すぐ表情も動きもガチガチになって口も
まめらなくなるので心の中では凄い焦って
しまいます 。
自撮り動画で出てきたハシビロコウです ↓
実は絵を失くして、もう一度描きました… ✏️
毛がフワフワで可愛いです ☺︎
そしてMCの土田さんと澤部さんとは
初めてお会いさせて頂いたのですが
とっっても面白くて改めて凄いな〜と
感動しました… 。
私はお見立て会でも披露させて頂いた
和太鼓を叩きました!🥁
小学校の授業で少しだけやっていたくらい
なのであまり上手くありませんが
温かい目で見て頂けたら嬉しいです…!
そして私は身長が150センチないので恐縮ながら
一期生さんの上村莉菜さんと土生瑞穂さんと
並ばさせて頂きました…!そして土田さんも(OvO)
その場では全く分からなかったんですけど
テレビで見るとあまりの自分の低さに
改めてびっくり (°▽°)
先輩方や二期生のメンバーも160センチを
越えた方が多いので一列に並ぶと
でこぼこになってしまっていつも申し訳なく
思います。 撮影でも名前順でてんてん(山﨑天)と
璃子ちゃんに挟まれる事が多いので余計に
小さく見えちゃう現象が起こっちゃうんですよね
実は週刊プレイボーイさんで
いのうえと夏鈴ちゃんと撮影した時は
台にのっていました!
それでも小さい…
とは言わないで下さい (´・ω・)
絶対に伸びる!!はい!!
この前、いのうえと公園に行ってきました!
風が強かった、、!
遊具ならグローブジャングルが好きです〜
小さい頃は地球儀って言ってました 🌏
夏鈴たん会う度身長伸びてる疑惑あります 🌨
唯衣たんベビーフェイスすぎて赤ちゃん
疑惑あります 💃
里奈たんはいつも心配してくれるので
お母さん疑惑あります 🍙
今日はこの辺で 、、 
最後まで読んで下さり有難うございます !☺︎
明日はてんてん 🐞
お楽しみにです !
おしまい  🌱
  • 2019/02/21 00:11

森田 ひかる

もりた ひかる

福岡県出身

2001年7月10日生

詳細プロフィールへ >

森田 ひかる

NEW ENTRY

欅坂46

森田 ひかる

ありがとう

森田 ひかる

彩色

森田 ひかる

紅葉見たい〜

森田 ひかる

「永遠より長い一瞬」

森田 ひかる

みんなで黙ってみよう

森田 ひかる

blt graph.さん🌿

森田 ひかる

ヤングジャンプさん🌼

森田 ひかる

  < 2019年02月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵