OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

山﨑 天 公式ブログ

いろいろ。山﨑 天

山﨑 天

こんにちは‼︎欅坂46二期生の山﨑 天(やまさき てん)です。
よろしくお願いします‼︎
さて〜。まずは、この前ずっと行きたかった動物園に行くことが出来ました!
約6年ぶりぐらい🤭
いつもなかなか見ない光景が目の前に広がって、とても新鮮で楽しかったです。
また行きたい。☺️
皆さん2月27日(水)に発売の  
                            
欅坂46  8thシングル
【黒い羊】
MVは、もう見て頂けましたか?まだ見ていない方は、ぜひ欅坂46公式サイトから見てくださったら嬉しいです!
見たよー!っていう方もまた見てくださいね(´ω`)
そういえば、羊にも会ってきましたよ〜‼️
羊が苦手な方は、目を閉じて2回ほどスライドしてください。よろしくお願い致しますm(_ _)m
  
どぅおぉーーーーーーん。
もこもこ🐑
 
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
この前、「欅って、書けない?」二期生が初めて出させていただきました!
私は、順番的に1番後ろだったので裏にあるモニターでみんなが登場していくのをるんるん(森田 ひかる)と一緒にわちゃわちゃしながら見てました!
楽しかった〜😆
皆さん見て頂けましたか?
土田さん、澤部さんや 一期生の皆さんがとても優しく迎えてくださってとても嬉しかったです。😊
また、私の好きなネタを一緒に踊ってくださった一期生の皆さん、本当にありがとうございました。とても楽しかったです。(´∀`)
また、菅井 友香さんが写真を一緒にとってくださいました!!
緊張したけどとても嬉しかったです(*´꒳`*)
ありがとうございました!
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
8thシングルの新衣装が長沢 菜々香さんのブログで公開されましたね!
実は、あの衣装にはひみつがあるんです。
それは、、、、
じゃんじゃじゃーーーーーん‼️
年上バージョンと年下バージョンで少し違うんです!
どっちも物凄く可愛い😍
お気に入りです。(〃ω〃)
今は、受験シーズンやテスト期間ですよね?
(うん、多分そうだ)  
お体には気をつけて頑張ってください💪
応援してます‼️p(^_^)q
では、では、ここら辺で。
大好きな抱き枕。
ブログ読んでくださりありがとうござます😊
またね^ - ^
  • 2019/02/22 00:31

山﨑 天

やまさき てん

大阪府出身

2005年9月28日生

詳細プロフィールへ >

山﨑 天

NEW ENTRY

欅坂46

山﨑 天

誰がその鐘を鳴らすのか?

山﨑 天

美しい瞬間

山﨑 天

 

山﨑 天

こんばんは

山﨑 天

こどもの日だ

山﨑 天

B.L.T.さん

山﨑 天

EX大衆さん

山﨑 天

  < 2019年02月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵