OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

土生 瑞穂 公式ブログ

最近のこと

土生 瑞穂



こんにちは


今夜は、MUSIC STATION出演します 👩🏻‍💻✨
27日発売こ8枚目シングル『黒い羊』
テレビ初披露です❕❕❕❕❕❕
そして特別演出になります
沢山の皆さんにこの曲が伝わりますように。

image1.jpeg

このTAKAHIRO先生の本を読んで頑張ります

この間の、家入レオさんとのコラボは
見させて頂いたとき本当に見入ってしまって
感動しました 。こんな素敵なかたが
私達を指導してくださってるんだなって思うと
改めて欅坂46は幸せものだなと思います ✨

そんな感謝の気持ちを込めて
今日、精一杯頑張ります ❕❕❕❕❕❕
_____________________________________________



最近はね、プロジェクト第2弾
舞台『ザンビ』 チームGREENの作品を
実は見に行かせていただきました  🧟‍♀️🧟‍♂️💚


また第1弾のときとは内容もガラッと変わって
しかも、より体感型になっていて見ていて
何回ビクッとしたんだ?ってくらい
めちゃめちゃ世界を体感できました(笑)
3チーム全て見に行きたかったな 😭😭😭😭
虹花、ななちゃん、ぺーちゃん 本当にお疲れ様 
すごく良かったです ❕❕❕❕❕❕❕❕



image2.jpeg

そして、ゆっかーも
舞台『漫画みたいにいかない。』お疲れ様 ♥︎
見に行けなくて本当に残念 。。。。
お仕事の合間、ダンス練習頑張ってたの 🧘🏻‍♀️

image3.jpeg


あとは、てちが振り付けを担当したSEKAINOOWARIさんのMV
『スターゲイザー』も見ました ✨✨✨✨
完成まで約1年半かかっと聞きました。
世界観がとてもぴったりでかっこよかったです
髪色も似合いすぎてて❕バイク乗ってる姿を見ると共和国のPARCOを思い出しました(笑)
まだ見ていない皆さん是非見てみて下さい❕



こう同じメンバーが頑張ってる姿を観ると
自分ももっと頑張らないといけないなって
パワーをもらいます ❕❕❕❕❕❕❕
毎日刺激をもらいながら過ごせる。これも
グループで活動する良さの一つだなって思う
____________________________________________



image4.jpeg

カップリング
『Nobody』で着させて頂いた衣装 👕👖 

セクシーで女性らしさが存分にある楽曲だと
思います 😭❤️ 自分の中では凄く振り付けが
複雑で難しいから頑張らないとって思う✊🏻✊🏻
全握ライブパフォーマンスを
ぜひ楽しみにしていてくださいね  ✨✨✨


 
  • 2019/02/22 14:35

💌

土生 瑞穂

KEYAKI HOUSE

土生 瑞穂

土生 瑞穂

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

🌳

土生 瑞穂

MC

土生 瑞穂

イオンカード限定ライブ

土生 瑞穂

🌿

土生 瑞穂

土生 瑞穂

22歳を噛み締める

土生 瑞穂

Tokyo Virtual Runway Live

土生 瑞穂

6

土生 瑞穂

  < 2019年02月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵