OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

井上 梨名 公式ブログ

緑っていいね。 井上梨名です。

井上 梨名


こんばんは。

欅坂46 二期生 兵庫県出身 高校3年生 18歳の

井上梨名です。

image1.jpeg

 

ぷにって感じで。

そうそう、この前のブログで最後のばいば〜いの後の🦒が2つになってるのに気づいて、

 

「あー!3つなのにー!!!」

ってなりましました。3つにしたつもりが2つでしたね。もういっそのこと、次回は1キリンにしようかと悩みました。けどそうしたら最後は0だよ。

今日はちゃんと3つです(笑)

てことはおいといて、

みなさん、2週続けて放送された「欅って、書けない?」の二期生初登場!の回みてくださりましたか??

 

収録は二期生みんな緊張しまくりで、私は「もう無理〜‼︎」ってなっていました。

 

守屋茜さんとのテニス対決🎾では、緊張でちゃんと打てるかとても心配でしたがすごく楽しかったです。

打ち合わせの時は、何十回とやったのに的に全く当たらなくて本番は本当にドキドキしました!

MCの土田さん、澤部さんとは登場の時に初めてお会いする形だったので、お会い出来た喜びと同時にさらに緊張が増しました!

収録の際は、MCのお二人、先輩方、スタッフのみなさんにたくさん助けて頂きました。

ありがとうございます(^。^)

これから番組で、自分の個性をだせることが出来たらなぁと思っています。

image2.jpeg

 

ゆい(武元唯衣)と新衣装で!

新衣装すっごく可愛くて大好きです!

ほっぺたぷにぷにのゆい!いつも癒されるな〜❤️

image3.jpeg

まりな〜(松田里奈)

名前が一緒なのだ!しっかり者のまりな。

いつも頼りにしてます(^ ^)

そうそう!

この前るんるんと公園に行ったんだよねー!

いっぱいパシャパシャ📸しました。

image4.jpeg

ポニーテール♪

やっぱり自然っていいな〜って思いました。

私は兵庫の自然豊かな場所で育ったから、緑が恋しくなるんだな〜(笑)

 

そういえば、公園で派手に尻もちをついちゃいました。その瞬間、2人とも爆笑!

少しだけ恥ずかしかったです。

image5.jpeg

よこがお〜

それでは今日はこの辺で。

最後まで読んでくださりありがとうございます。

ばいば〜い🦒🦒🦒

 
  • 2019/02/22 19:32

井上 梨名

いのうえ りな

兵庫県出身

2001年1月29日生

詳細プロフィールへ >

井上 梨名

NEW ENTRY

ありがとうの気持ち

井上 梨名

届きますように。

井上 梨名

果物大好き〜

井上 梨名

🍧

井上 梨名

見どころがいっぱいです!

井上 梨名

夏の思い出

井上 梨名

花火

井上 梨名

いろんな気持ち

井上 梨名

見てください!

井上 梨名

配信ライブ!

井上 梨名

  < 2019年02月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵