こんばんは!
今日はよく寝たーーー!!!
最近、仕事やプライベート含め、私的に早起きだったので、今日はだいぶ気持ちの良い朝でした。
布団も干せたし、よっしゃ〜って思っていたら、布団を干すときに留めるやつが飛んでいった。たぶん。いまどこや。
萎え。
怒られそ〜(^_^;)
そうだ!!
YouTubeで、8thシングルの特典映像『KEYAKI HOUSE』の予告動画が公開されました🌟
『KEYAKI HOUSE』とはね、欅坂46のメンバーが、1泊2日でお泊まりをするお家です!
その様子をみなさんに見ていただく感じになります!!
なんと、台本は一切なし、自分たちで考えて、好きなことをやっていいとのことでした!
スタッフさん方もいらっしゃらなくて、本当にメンバーだけの時間。
こんな企画ありなのか!!と驚きました。
・料理の買い出し
・ご飯作り、BBQ準備
・みんなで1つのテーブルで食事
・ライブDVD鑑賞会
・ナイトプール
予告ではこのようなことが公開されています!
予告でも十分なくらい、私は幸せニコニコマンでしたが、本編はもっと内容が濃いと思うと、、、🤦🏻♀️💗
CDの特典映像なのですが、
TYPE-A(前編)
TYPE-B(中編)
TYPE-C(後編)
と収録内容が分けられています!!
全部欲しくなりますね😢
YouTubeの予告動画のURLを貼るので、まだチェックしていない方は是非!
私は今日だけで、10回ずつは見ました!笑笑
数分経つとまた見たくなるの、つら!笑笑
よろしくお願いいたします!
そして、みなさんにお知らせです!
今夜24:58〜『CDTV』に、欅坂46が出演させていただきます!
『黒い羊』披露です。
昨日のMステとはまた違うフォーメーションのパフォーマンスになりますので、必見です!
見てねー^_^
🌳今日あった嬉しかったこと🌳
ずっと見たかった【KEYAKI HOUSE】の映像が少しでも見れたこと!!本当に楽しみに待ってたんです、、、。自分も出てるのに、こんな気持ちになるって、相当楽しくて幸せだったんだなと。旅行とかの写真を見返したくなる感覚に近い。
またねー!
齋藤冬優花