OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

関 有美子 公式ブログ

写真たくさん。関有美子です。

関 有美子












ブログを開いて下さりありがとうございます。
欅坂46、二期生の関有美子です🐱






image1.jpeg






じゃーん!!!
1月に地元の成人式に出席してきましたo(^-^)o
赤い振袖🥰
私も大人なんだなーと自覚した一日でした!



ほのさん(田村保乃)も写真載せとったね!
実はあの中には私が絶対載せて!これ可愛い!って激推しした写真があるんです😳
ブログが更新された後ほのに言ったら
「そう!ゆみちゃんがこの写真いいって言ってくれたから~」
って言ってて1人でにやにやしてました(〃´-`〃)♡





image6.jpeg



そして菅井さん♡
私、緊張で顔がこわばってる(笑)
初めてお話する時、優しく声をかけてくださいました!
この時はすごく人見知り気味だったのですが今では菅井さんの笑顔を見ると安心するようになりました。


一期生の先輩方は本当に本当に優しいです。
私が人見知りなばかりに自分からお話をしにいけないのが悲しいので、コミュニケーション力をつけます!







先日るんるん(森田ひかる)に、いのうえ(井上梨名)も行っていた公園に連れて行ってもらました!
公園大好きです。ベンチに座ってぼーっとするの好き!
るんるんが写真を撮ってくれました😳






image2.jpeg



待ち合わせ風(笑)
自分の歯を見せて笑った顔は好きじゃないのですがメンバーが撮ってくれると自然と笑ちゃいます😳



image3.jpeg




image4.jpeg


photo by runrun🌱




私が小さい時1番好きな遊具は、ぶらんこでした。今でも少し乗りたくなります(笑)







そして本日発売の「B.L.T.4月号」さんに二期生全員で載せて頂いてます!
とってもふわふわで可愛かったです💭
天(山﨑天)からそのスカートゆみねぇの私服やろ!って言われました(笑)
確かにこういうスカート大好きで持ってるなあ(*¨*)



image7.jpeg




先日のレッスン終わり皆が続々と私服に着替えて帰ってるのに天は違う話をしたり私のバッグに持っててってパンを入れてきたりレッスン着から着替えるのが遅すぎてまりな(松田里奈)とるんるん(森田ひかる)と帰るふりをしたら急いで着替えて着いてきました(笑)
天が可愛かったお話。






8枚目の新衣装!本当に可愛いです🥰着るたびにテンションが上がります💭





image1.jpeg







昨日、「MUSIC STATION」さんで一期生の先輩方がパフォーマンスされてるのを見ました。
黒い羊は見るたびに泣いてしまいます。
そして、私も頑張ろうと思います。



でも聞いてください!
最近ほの(田村保乃)といのうえ(井上梨名)にダンスの覚えが早くなってる!と褒められました!
嬉しい😢💓
もっと成長していきたい!!



次は3月4日です!楽しみにしててくださいねo(^-^)o


じゃあ今回はこのへんで終わります!



ここまでお読み頂きありがとうございました!



明日は赤ちゃんゆいちゃんです🍼





                                                     関有美子🐱











  • 2019/02/23 21:54

関 有美子

NEW ENTRY

欅坂46。

関 有美子

🌳。

関 有美子

アルバム。

関 有美子

ライブ。

関 有美子

暑いね。

関 有美子

お知らせ。

関 有美子

ケーキ。

関 有美子

発売日。

関 有美子

SHOWROOM。

関 有美子

暑いね。

関 有美子

  < 2019年02月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵