OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
  2019年02月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
スリラー


こんばちは

お休みの日に限ってメイクがうまくいく。
これ、佐々木久美あるあるなんですけど、
皆さんはどうですか?

できることなら逆にしたいんです〜


佐々木久美です。


23日に発売されましたRay4月号から
専属モデルとして載せていただいています!
鈴木愛理さんの表紙が目印です😍

誌面に載ってる自分を見て
やっと実感が湧いてきました、、、





ポラになる写真は自分で
選ばせていただきました🧚‍♀️




ぜひゲットしてくださると嬉しいです!
右下の帽子と風船のやつがお気に入りです🎈


モデルとしてはまだまだですが、
これからもっともっと成長できるように頑張ります!




そして、少し前ですが、
ザンビ〜Theater’s end〜が千秋楽を迎えました。




2人とチームグリーンとして
舞台ができて、本当に良かったです!
本番前恒例の発声練習「やー!」も
とってもいい思い出です🥰

久しぶりの舞台は
また一からお芝居を学ぶような
そんな感覚で、
たくさん成長することができたと思います。

グリーンは未知数と言われ、(笑)
不安なことや大変なこともたっくさんありましたが
様々な方のおかげで千秋楽まで
走り抜くことができました!




チョコを食べるシーンがあったのですが、
チームごとに違うオリジナルの箱を
作ってくださりました😳!
本当に愛あるスタッフさん方に囲まれていました、、


たくさん観に来てくれたメンバーも
本当にありがとうございました🥰





れんたむと最終日2日前から呼ぶことになりました。

れんたむは15歳なのに
本当にしっかりしているし、
チームグリーンを引っ張ってくれました!
でもやっぱり中学生らしいところも
沢山あってよく笑うし、
一緒にいてとっても楽しかったです!
こんなに可愛い子と仲良くなれて
幸せです🥰





ぺーちゃんとも
本当に沢山お話できて、
毎日沢山笑わせて、
笑わせてもらって、
前よりもっと大好きになりました🍞
ぺーちゃん先輩に学ぶことが
本当にたくさんありました。
美味しいパン屋さんも沢山教えてくれたよ〜☺️


楽屋でもずーっとお話ししてた
マイペースなチームグリーン
改めチーム「やー!」が大好きです💗




絶対遊ぼうね〜〜




先日、8thシングル「黒い羊」に
収録される「君に話しておきたいこと」の
ミュージックビデオが公開されました!







要チェックです〜〜



ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 久美 からのメッセージを受け取る