OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

田村 保乃 公式ブログ

みずいろ🧸田村保乃

田村 保乃

みなさんこんにちは(´ー`)
たむらほのです🧸
「ほのの休日のお話」
はじまりはじまり〜
休日は圧倒的インドア派で、
家で本を読んだり、ゲームをしたり、アイドルを見たりして過ごしています。家を出るとしたら本屋さんくらいでした。
でも最近は出かけることが増えて、お買い物によく行くようになりました!成長!!パチパチ〜
そんでねー、
お買い物に行った時に、あるお店のお洋服を買ったらクレープが無料で貰えちゃったのです!!
無料なのにアイスがくまちゃんになってて、めちゃめちゃ可愛くて美味しくて
外に出るとこんないいこともあるんかー。と感じました(°_°)
他にもキャラクターのカフェとか、テーマパークにも行く予定があるので、
アウトドア派の仲間入りができそうです( ̄▽ ̄)
お洋服の話に戻りますが、ミントグリーンやブルーが好きで
最近はそういった色のお洋服を集めがちです♪♪
春服可愛いから買いすぎに注意しなきゃですね(><)
プリンセスや、あるキャラクターが大好きで
それっぽいブルーのお洋服を着ていろんな髪型をしてみましたー!
 
ツインテール
ハーフアップ
ポニーテール
ああ、やっぱりほのの顔って幼いですね、、
色気のある女性になってやるーーーー
3つの髪型を載せたけど、
みなさんはどの髪型が好きなんやろう、、
番組や雑誌ではストレートやから、ブログぐらいは、、
ね♡
今日はお知らせが3つあります!!
*B.L.T.さん
別冊付録として特集していただきました!
二期生全員を図鑑のように掲載していただいています!
絵日記や自画像を書かせていただいたので、二期生の画伯が発見できるかも、、?笑
*Rayさん
坂道合同オーディションで、各メディアさんからの特別賞というものがあって、私はRayさんの賞を頂きました。
ソロで撮影していただくことも初めてで、私なんかで大丈夫なのかと不安で、すっごく緊張しました…
アイドルのお仕事ではしないようなヘアメイクをしていただいてどきどきでした(._.)
そして、日向坂46さんの佐々木久美さんが専属モデルになられた記念すべき第1回目の号に掲載していただけて
とても嬉しかったですo(^_^)o
*アップトゥーボーイさん
いのうえと、ひぃちゃんと私で載せていただいています!
この2人とは二期生の中でも一緒にいる時間が多いメンバーだったのでリラックスして撮影することができました!
オフショット載せます♪
実はこの3人にはある名前があって…
「ゆとり」といいます!
前に3人でお買い物に行った時に「ゆとり世代」と書かれたお揃いのTシャツを買った事が名前の由来です!
お見立て会のリハの時に3人で着て行ったら、スタッフさんに笑いながらナメてるんかって言われちゃいました(ノД`)笑
様々な経験をさせて頂く度、自分の不甲斐なさにヘコむことばかりですが
挫けずに頑張ります。。!
お仕事で携わってくださったスタッフさんに、次またお会いできる機会があった時には少しでも成長した姿をお見せできるようにしたいな。
頑張るぞーーー( ´ ▽ ` )
次のブログでは二期生のみんなも話している
オーディションの事について話してみようかなあ…!
長くなっちゃいそうやけどなあ、、笑
ほのの最終審査のオーディション番号を知っとる方はおるかなー?( ̄+ー ̄)
歌唱審査で歌った曲とか、自己アピールは何をしたかとか、オーディションは一般なのかセミナーなのかとか、
それも初めて発表しちゃったりしよっかなあ!
きっと、謎な事が多いと思うので
少しでもほのの事を知っていただけるようなブログが書けるように頑張ります!!
質問とか受け付けられらたらいいのになあ(´-`).。oO
今日のブログは、画質と文字の大きさが改善されてるかな、?
今までのブログでほのだけ字は大きいし、画質も荒いしで、ひぃちゃんに教えてもらったのです!
なおっていますようにm(._.)m
今日も見てくださり、ありがとうございました。
次に更新する日は、3月6日です!
もう3月に入ってる、!黒い羊も発売されてる、!
また見てくださったら嬉しいです(*´-`)
ほなねʕ•ᴥ•ʔ
  • 2019/02/25 10:02

田村 保乃

たむら ほの

大阪府出身

1998年10月21日生

詳細プロフィールへ >

田村 保乃

NEW ENTRY

欅坂46 ラストライブ

田村 保乃

おもいで

田村 保乃

10月

田村 保乃

感謝

田村 保乃

もくもく

田村 保乃

みず

田村 保乃

欅坂46

田村 保乃

7.16

田村 保乃

あめ

田村 保乃

みどり

田村 保乃

  < 2019年02月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵