OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小林 由依 公式ブログ

感情の構図☆彡

小林 由依








こんばんは

小林由依です♪










私のファーストソロ写真集の発売まで
あと2週間を切りました!


改めて、解禁された内容などをお知らせしたいと思います!








タイトルは「感情の構図」です。

カメラをあまり気にしないで撮影をしたので
遠くから私を見ている、という感覚になる写真も多くあります
そんな写真の私の感情をあなたなりの構図で覗いているような、、
そんな見方も楽しいかなと思います!








秋元先生には素敵な帯コメントもいただきました

「小林由依の感情はいい意味でストレートだ。
時に鋭角なその感情で描かれた構図は、
表現者として眼を見張るものがある」

この真っ直ぐな言葉は写真集の雰囲気にもマッチしていて
すごく気に入っています
そして、すごく嬉しいです。








また、表紙も解禁されました!

全部で3タイプあります


通常版カバー↓

Amazonさん限定カバー↓

HMVさん限定カバー↓



3タイプ全く違う感じの表紙になりました!

どれもお気に入りですが、
Amazonさん限定カバーは私の中でも特にお気に入りの1枚ですし、衣装にこだわった写真でもあるので
表紙として残せて嬉しいです(^^)








さらに、発売当日の3月13日にお渡し会を開催します!

皆さんに当日、直接写真集をお渡しできることを
楽しみに待っています♡








そしてありがたいことに
本日28日発売の、
私が専属モデルを務めさせていただいている
「with」4月号に、写真集の特集ページを作っていただきました😭💕

未公開のランジェリーカットと、
ロングインタビューが掲載されています!

モデルさんとしてのページと合わせて
ぜひチェックしていただきたいです♡








また、写真集公式ツイッターの方も
毎日更新しています!

いろんな情報や、発売までのカウントダウン動画、
イギリスでのオフショット写真などなどアップしているので
よろしければぜひ、
フォローしてチェックしていていただきたいです↓








いよいよ2週間後に発売です

今までのメンバーの写真集もその人にしか出せない素敵な写真集でしたが、
私の写真集も、私にしか出せない自信のある写真集になりました。

今は皆様に早くお届けしたい気持ちでいっぱいです!



3月13日発売の
小林由依ファーストソロ写真集「感情の構図」
よろしくお願い致します(^^)




image1.jpeg




おやすみなさい

see you again ⊿⊿









  • 2019/03/01 10:54

小林 由依

NEW ENTRY

兆し☆彡

小林 由依

未来☆彡

小林 由依

永遠より長い一瞬☆彡

小林 由依

明日から10月ですね☆彡

小林 由依

咲☆彡

小林 由依

秋の食べ物大好き☆彡

小林 由依

雑誌☆彡

小林 由依

鐘☆彡

小林 由依

暑いよおお☆彡

小林 由依

花火見たいな〜☆彡

小林 由依

  < 2019年03月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵