OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

関 有美子 公式ブログ

好きな音楽。関有美子です。

関 有美子










ブログを開いて下さりありがとうございます。
欅坂46、二期生の関有美子です🐱












まず、今年学校を卒業された方、される方!
ご卒業おめでとうございます✨✨
来月から新生活が始まると思います!
私も早めの新生活を過ごしているのでお互い頑張りましょうね🤝


そして、受験生だった方お疲れ様です!
どんな結果であれ自分はひとつの事に向かって努力できるんだという強い気持ちがあればこの先も大丈夫です🌱
私も高校と大学受験の時はすごくドキドキしましたが何とかなったので😳

まだ試験がある方!
あともうひと踏ん張りです!
きっと大丈夫!前日はしっかりと寝て
本番を迎えてください🌱




今日はるんるん(森田ひかる)と部屋で音楽をかけながら歌ったり適当に踊ったりしていたら好きな音楽について書きたくなったので書きます!
るんるんも同じこと考えてたみたい(笑)





私が1番聴いてるアーティストさんは米津玄師さんです!世界観と考え方が本当に本当に大好きで中高生の時からずっと聴いてます。
好きな曲はたくさんあって
◎花に嵐 ◎旅人電燈 ◎orion
◎鳥にでもなりたい ◎雨の街路に夜光蟲
◎乾涸びたバスひとつ ◎ミラージュソング
◎blue jasmine ◎Neighbourhood
などなど!もっと!全部大好きです!

米津玄師さん以外にも
Mrs. GREEN APPLEさん / SHE'Sさん
SUPER BEAVERさん / RADWIMPSさん
sumikaさん / My Hair is Badさん
をよく聴いています!

好きな音楽を見つけた時、素敵な宝物を見つけたような気持ちになります。自分の中に閉まって私だけのものにしたくなる気持ちもあれば大切な人に聴いてほしいし同じ音楽を聴いているという時間を共有したくなります。
すごい矛盾(笑)
だから少しだけ皆さんと共有。
是非聴いてみてください🎶
皆さんが聴いてる瞬間に私も同じ曲を聴いてるかもしれないってすごく素敵ですよね💭

「欅坂46 メッセージ」アプリに参加できるようになったらたくさん好きな音楽を発信していこうと思っています!
皆さんと私の内緒話ですから🙊💭




話は変わりますが欅坂46 8枚目シングル
「黒い羊」が発売になりました!


先輩方の熱い想いが込められた黒い羊、本当に大好きです。


私達欅坂46二期生はTypeDに「Avenir」という
特典映像を入れさせて頂いています。

撮影はすごく寒くてずっと天(山﨑天)にくっ付いていたのですが、皆で楽しみながら撮りました!
ストーブの前は取り合いでした(笑)











るんるん(森田ひかる)が撮ってくれた写真!
私の他撮りはだいたいるんるんが撮ってくれてます!


CDを頂いてから1人で見るのが怖くて
まりな(松田里奈)とるんるんと見ました!
自分を見るのは不思議な気持ちでした。
初作品ならではの初々しさがたっぷり見れると思うので皆さんよろしくお願い致します!











先日「黒い羊」の生写真がほしくてほの(田村保乃)と買いに行きました!
私は2枚買って日向坂46さんの佐々木久美さんと小坂菜緒さんでした!
いいでしょ~😏大切にします!
CDを開けて生写真を引く時ってドキドキしますよね!
私はその感じがすごく好きです🥰




🌸お知らせ

「Yahoo!ニュース」さんでまりなと私のインタビューを掲載して頂いています!









自分の気持ちなどを詳しくお話させて頂いているので読んでいただけると嬉しいです。



では最後に新衣装を着たメンバーとの写真を📷✨



ほの~🧸(田村保乃)
この前ほのと行った場所が美味しそうな食べ物で溢れてて絶対また行きたい!ってなりました🥨







るんるん
るんるんの子守りしてます🍼
最近るんるんと天とまりなで絵しりとりしたんですけど1人だけ絵がずば抜けてました…。







また載せます!


じゃあ今回はこの辺で!

明日は、ばぶばぶゆいちゃんです🍼🍼











ここまでお読み頂きありがとうございました!


関有美子🐱
  • 2019/03/04 15:40

関 有美子

NEW ENTRY

欅坂46。

関 有美子

🌳。

関 有美子

アルバム。

関 有美子

ライブ。

関 有美子

暑いね。

関 有美子

お知らせ。

関 有美子

ケーキ。

関 有美子

発売日。

関 有美子

SHOWROOM。

関 有美子

暑いね。

関 有美子

  < 2019年03月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵