OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

ねる

菅井 友香


こんにちは

先日メンバーのねるの卒業が発表されました。

最初聞いた時は、信じられなくて悲しくて寂しくて受け入れられなかったです。

ファンの皆さまも、きっとそうですよね。




ねるはみんなとは違う形で加入することになって、
大変なことも人一倍あっただろうし、
考えることも多かったと思います。

本人は気にしているけれど、
私たちにとっては最初からずっと一緒にいた感覚です。

ねるは可愛いだけでなく頭が良くて、発想や発する言葉が面白くて、
人と距離を縮めるのも上手で、気遣い屋さんで優しくて...

ねるが欅坂に与えてくれたものは沢山あります!
きっとねるがきっかけで欅坂を知ってくださった方も沢山いらっしゃるんじゃないかな。
いっぱい「ありがとう」って伝えたいです。


ねるにお買い物に連れて行って貰った時選んでくれたシャツ、ずっと着よう。

美味しいお肉のお店に誘ってくれて、それぞれの人生について語ったこともあったなあ。




今回ねる本人に卒業について色々な話しをしてもらって、最初は何とかして止めようとしていたけれど、最終的には自分自身を、自分の人生を大事にして欲しいと思いました。

でも、卒業発表した後も、気持ちが変わったらいつでも戻ってきてね、
その時は全力で「は?(嬉)」て言うねって
約束しているんですけどね!



ねるがそう決める限り、残りの活動は思い切り楽しんで貰いたいです。
後で振り返った時、「欅坂にいられてよかった」って思って貰えるように。
そのために、もう私も前を向いて、ねるのこれからを応援したいです!


みなさんも、最後までねるを見守ってあげてくださいね。



ねる大好きだー

image1.jpeg





                                                     菅井友香
  • 2019/03/10 17:55

海と馬✨

菅井 友香

できること

菅井 友香

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2019年03月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵