OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

森田 ひかる 公式ブログ

全国握手会! 森田ひかるです!🌱

森田 ひかる



みなさん、こんにちは !


福岡県出身、17歳の森田ひかるです!🌱
ブログ開いて下さり有難うございます !





昨日幕張メッセで行われた全国握手会に
二期生も初めて参加させて頂きました!

17レーンで松田、松平、森田のま行トリオでした!

来て下さった方有難うございました!




オーディションの時のSHOWROOMをずっと
見てくれていた方が多くてとても
びっくりしました !あの配信を見て下さって
いた方と直接会ってお話しする事が出来て
本当に嬉しかったです! またいつかメンバー
ともSHOWROOM配信できたらいいな〜と
思っております ! (*^^*)♡


ブログを読んで下さっている方もいて
私服が好きというお言葉を沢山
頂きました ! とてもとても嬉しいです🙇‍♂️
個別握手会は私服と聞いたので
今からとても楽しみにしてます !!


そして沢山の方に
「意外と明るくてびっくりした!」って
言われました /(^v^)\ 
ステージ上や「欅って、書けない?」でも
緊張するとすぐかたまってしまって、
表情も無表情に見えちゃったりするん
ですよね 。 これを気に沢山笑っていけたら
いいな〜と思ってます !



そしてそして!私達二期生の「おもてなし会」
が開催される事が決定致しました!わお〜

〈大阪〉
丸善インテックアリーナ大阪(大阪中央体育館)
4月20日(土)
4月21日(日)
 
〈東京〉武蔵野の森総合スポーツプラザ メインアリーナ
4月27日(土)
4月28日(日)


大阪と東京で開催されるそうです!
なんと2日間です🙇‍♂️

私達も今から楽しみにしております!
これからレッスンも始まると思うので
楽しんで頂けるおもてなし会になるように
全力で頑張るぞ〜 ☺︎







まだ後、全国握手会は名古屋と大阪も
参加するので是非会いに来てください (*^^*)♡









↑昨日ゆみちゃん(関有美子ちゃん)が
撮ってくれた!

この制服可愛くて大好き… 
毎回着れて嬉しいです !








あ!先日日向坂46さんのデビューカウント
ダウンライブに行かせて頂きました!
けやき坂46さんのラストライブでも
あり、貴重なライブを拝見する事が
出来て本当に嬉しいです …!!!!!

パワフルなダンスでそれに負けない歌声と
何よりみなさんの笑顔で私まで笑顔に
なりました 。

大好きなけやき坂46さんの楽曲は
毎日聴いています。


そして日向坂46さんの「キュン」のダンス
とっても可愛くて二期生真似して踊って
ました ^^♡



「ときめき草」のひなのちゃんにとっても
感動して本人に伝えました (*^^*)♡
 その時ひなのちゃんは二期生に会うことが
久しぶりで緊張していたらしいんですけど、
昨日の握手会で会った時には「やっほい!」
と話しかけてくれました ^ ^ 
可愛い〜癒しだ〜










っと!ここでお知らせです!

Platinum FLASH〉

発売されました! 二期生特集して
頂いてます!自分が似ていると思う
動物をみんなが描いています!
さて、私は何でしょう… ?(^^)v 



そして明日!3月11日のゆうがたパラダイスに
二期生の松田里奈と私で出演させて
頂きます! 初めてのラジオという事で
とっても緊張!!しますが楽しみたいなと
思ってます! お時間ある方、是非聴いて
頂けたら嬉しいです ! (>人<;)





公園行くの好きみたいです 。

このだてメガネのレンズかち割りました〜

レンズ無しのだてメガネが好きなんです〜
でもまりな(松田里奈ちゃん)に
「花粉入るよ!」と言われ深く頷きました。。。






ゆみ姉 !
いつもご親切にしゃがんでくれます
いつか福岡をデートしたいです 🎀




次のブログでは好きな音楽とか
好きなもののお話しをしますね ☺︎




今日はこの辺で失礼します !

ここまで読んで下さり有難うございます!







おしまい 🌱










  • 2019/03/10 17:57

森田 ひかる

もりた ひかる

福岡県出身

2001年7月10日生

詳細プロフィールへ >

森田 ひかる

NEW ENTRY

欅坂46

森田 ひかる

ありがとう

森田 ひかる

彩色

森田 ひかる

紅葉見たい〜

森田 ひかる

「永遠より長い一瞬」

森田 ひかる

みんなで黙ってみよう

森田 ひかる

blt graph.さん🌿

森田 ひかる

ヤングジャンプさん🌼

森田 ひかる

  < 2019年03月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵