OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

山﨑 天 公式ブログ

山﨑 天

山﨑 天



今日は、東日本大震災があった日です、、、、

私は、まだこの時は保育園児で当時の記憶は、全く無いのですがその後のニュースなどで、被害の大きさを知りました。


自分の家にまだ戻れていない方達もいたり、終わっていない、終わらない問題がまだ沢山ある中で、今日のこのブログをどんな風に書いたらいいか物凄く迷いましたが、私なりに書いていこうと思います。





去年の大阪北部地震では、私も自宅で大きな揺れを経験しました。
幸い怪我などは、無かったものの家の中はぐちゃぐちゃで、ガスや水道が使えない生活を送りました。物凄く怖かったです。
でも、散らかった部屋の中から欅坂46のCDや写真などを必死に探してリュックに入れて外に行く時は、必ず持ち歩いていました。
曲もいつも以上に聞いてたな~(*´꒳`*)
欅坂46に救われました。


だから今度は、欅坂46の山﨑 天としてだれか1人でも救えるように自分に何が出来るか考えて行動して行きます。




























さて、この間 欅坂46二期生が初めて全国握手会をさせて頂きました!


来てくださった方、本当にありがとうございましたm(__)m



ミニライブの前から、物凄く緊張していて、不安でいっぱいになっていました。

かりんと2人で「あ〜ダメだ。緊張する。」ってずっと言ってました。



緊張のせいか、自己紹介で言うことが飛んでしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。


次こそは、しっかり言い切るぞ ᕦ(ò_óˇ)ᕤ








初めて、生の【黒い羊】を見る事が出来ました。


普段のテレビで見ていたパフォーマンスとは、全然違って、リハーサルを見ているだけでも鳥肌が立ちました。








初めての全国握手会では、最初、物凄く緊張していましたが、皆さんとお話しする中でだんだん緊張という事は、無くリラックス出来ました。


あっ。ちなみに私は、

16レーンの井上、田村、山﨑のトリオでした!





ありがとうございました。


(釣っては、苦手です。笑)





ここで写真を






どぅーーーーん。




前髪がいつもと違う感じです👶🏻



るんるん(森田 ひかる)が褒めてくれた(〃ω〃)










どこみてるの(笑)



あっ!そういえば、私とゆみねぇ(関 有美子)のコンビ名が

『ゆみてん』みたいです(^。^)

ゆみねぇが握手会で教えてもらったみたいです🌈








ではでは、今日は、この辺で。



ブログを読んで頂きありがとうございました😊





珍しく横顔でバイバイ。









髪の毛ちょっと気になるね。


(かりんのブログ風)





明日は、井上です!


いつもトップバーターで緊張していると思うのにとても楽しんでいる感じ凄いと思っております✨




またね🍙





  • 2019/03/12 02:09

山﨑 天

やまさき てん

大阪府出身

2005年9月28日生

詳細プロフィールへ >

山﨑 天

NEW ENTRY

欅坂46

山﨑 天

誰がその鐘を鳴らすのか?

山﨑 天

美しい瞬間

山﨑 天

 

山﨑 天

こんばんは

山﨑 天

こどもの日だ

山﨑 天

B.L.T.さん

山﨑 天

EX大衆さん

山﨑 天

  < 2019年03月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵