OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

どんちゃん🥕

菅井 友香



こんにちは🌞



イオンカード×欅坂46 Webムービー

土生ちゃんと私が登場する第1弾が公開されました!



夢と向き合う人の苦悩と希望が描かれています!


このストーリーの中で私は、

両親の厳しい家庭に育ち、就職活動では少しでも良い会社に受かりたい女の子を演じています。


きっと周りからの重圧や期待に押し潰れそうになってしまっているんだなって

女の子の境遇を考えると胸が苦しくなりました。



馬術部員の設定だったので、

私が実際に乗馬を習い始めた乗馬クラブでの撮影もありました🐴



馬のどんちゃん🐎

初対面だったけど、とっても優しくて真っ直ぐな性格でした!



image9.jpeg




image1.jpeg

お世話になった先生方に久しぶりにお会い出来て嬉しかったです(^^)




なんと、馬術部の実際の後輩も撮影に協力してくれたんです🥕!


久しぶりに馬に乗って走って、

やっぱり楽しかったなー🐎


image8.jpeg




みなさんありがとうございました!


どんちゃんもありがとう⸜⌄̈⃝⸝‍♡



image10.jpeg





撮影終わりには素敵なお花もいただきました🌸



image5.jpeg




土生ちゃんとカフェでお話しするシーンも楽しかったです(^^)


撮影ありがとうございました!



image6.jpeg




メイキングも公開中!ぜひ見てください(^^)

↓↓↓

https://www.aeon.co.jp/campaign/u25/index.html?bitly_hash=dPke03pkv9







馬といえば...


馬のことがよく分かるサイト「A to Zinba」の

「教えて!ゆっかー」のコーナーが更新されました🐴


最近お気に入り馬グッズも紹介しています♪


ぜひお気軽に遊びにいらしてください🥕


↓↓↓

http://www.atozinba.com/




それではまたねばりき!



image11.jpeg









                                                     ゆっかー
  • 2019/03/13 02:04

できること

菅井 友香

ユーゴー

菅井 友香

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2019年03月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵