OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

3月12日(1067)【ライブビューイング】

齋藤 冬優花






こんばんは🐢


今日食べた朝ごはんが、納豆、みそ汁、焼き鮭、おかゆで、教科書に出てくるかのようなメニューで、我ながら笑ってしまった、、、😅

こんな綺麗に、、、笑笑

あともうちょっと野菜があればベストでしたね🥦

納豆はね、お気に入りの梅の黒酢の納豆があって、それを食べています!!
たぶんスーパーに売ってると思うので、見つけたら食べてみてください!!本当に美味しいです。

最近はアニラに向けて、地味〜に減量を始めてます。笑笑

全く食べなかったら痩せるのはわかっているのだがね、なんせ、踊るのさ。

食べないでリハに挑むと、本当にフラフラになっちゃうので、健康的に綺麗になることを目指します!✨

あと約3週間後だ〜〜!!
色々と、がんばろーーー!!!!!




🌳




【欅坂46 3rd ANNIVERSARY LIVE】、4月6日大阪フェスティバルホール公演のライブビューイングの詳細が発表されました!!

全国の映画館で、ライブビューイングが実施されるみたいです!!!!!

ライブで47都道府県回ってみたいという密かな夢に、少しだけ近づいた気がします🥺✨


チケットの先行お申込みが、3月11日(月)12:00〜3月18日(月)12:00までとなっています!

先着順の一般販売は、4月2日(火)18:00〜4月5日(金)10:00までです!


詳しくは、
こちらに載っています!
お申込みもこちらからできますので、是非お待ちしております☃️






🌳今日あったショックだったこと🌳

ある大変なことが起きて、ショック過ぎたのですが、改めて日本の皆さんの温かさに触れた気がしました。優しい、、、😢あと、莉菜も話を聞いて笑ってくれたから良かった。笑笑







image1.jpeg



shakiiiin⚡️




またね〜



齋藤冬優花

  • 2019/03/13 02:12

齋藤 冬優花

さいとう ふゆか

東京都出身

1998年2月15日生

詳細プロフィールへ >

齋藤 冬優花

NEW ENTRY

🍃THE_LAST_LIVE🍃

齋藤 冬優花

櫻坂46🌸🤍

齋藤 冬優花

シツドタカスギ

齋藤 冬優花

『2015.8.21〜2020.8.21』

齋藤 冬優花

わーい。

齋藤 冬優花

感謝

齋藤 冬優花

明日

齋藤 冬優花

たくさんのおしらせです

齋藤 冬優花

KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !

齋藤 冬優花

  < 2019年03月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵