OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

関 有美子 公式ブログ

初全国握手会。関有美子です。

関 有美子



 

 

 

 

 

 

 

ブログを開いて下さりありがとうございます。

欅坂46、二期生の関有美子です🐱

 

 

 

 

image8.jpeg

 

 

 

 

先日幕張メッセで初めて全国握手会に参加させていただきました!

いつも私は皆さんと同じように並んでいたのでテーブルがある側で待っているのが、すごく不思議な感覚でした。

 

ペアは大好きな上村さんでした🥰

上村さんとはたくさんお話もしていたのでペアと聞いた時はすっごく嬉しかったです!!

スタッフさんから上村さんと二期生でペアを組ませたいという事になった時、すぐ関の名前がでたんだよ!と教えていただきました😏

 

 

上村さんのファンの方もすごく優しくて、私にもたくさん話しかけてくださいました。

本当にありがとうございます!

ファンの皆さんは自分を映す鏡というのは本当なんだなと感じました!

本当に素敵な上村さんと素敵な上村さんファンの方々ありがとうございました!

 

 

image7.jpeg

 

 

 

 

そして、私に会いに来てくださった皆さん。

本当にありがとうございます!

すごく楽しくて、元気を頂きました!

今日一目惚れしました!と言ってくださる方もたくさんいて、とても嬉しかったです。

私のタオルや缶バッチをつけてきてくださったり、写真を現像して下げてきてくださる方がいたり。

ああ、会いに来てもらえるという事はこんなにも嬉しい事なんだと感じました!

 

 

SHOWROOMから応援してた!という方もたくさん会いに来てくださいました!

よんまるちゃ~ん!と呼ばれるのが少し懐かしくて心が、くすぐったくなります(笑)

またSHOWROOMやりたいな~💭

あの時は画面越しの繋がりしか築けなかったけど今からは実際に会って心の繋がりを築けるのがとても嬉しいです😳💓

 

 

まだ名古屋と大阪の全国握手会にも参加するので是非遊びにいらしてください。

今このブログを読んでくださっている

あなたとたくさんお話がしたいです💭🤝

 

 

 

そう!可愛いお花をいただいたんです🌸

すごく可愛いスタンド!

レーンに着いた時びっくりしました!

カードお家に持って帰れた!

しあわせだ~~\(  ˙​˙  )/

 

 

image6.jpeg

 

 

 

握手会でよく質問されたことについて

少しですが答えます!

 

Q:呼ばれたら嬉しい呼び方は?

A:ゆみちゃん!だけど皆さんが呼びやすい呼び方で大丈夫です🐱

 

Q:好きなキャラクターは?

A:キキララちゃんとチップとデールチップとダッフィー🧸あとキャラクターじゃないけどオーロラ姫も大好き!

 

Q:使ってる美容系のことについて教えてほしい!

A:わかった!今度ブログに書くね!

 

 

皆さんとお話する内容をとっちゃったらだめなので3つだけ🌱

 

 

 

そして!私達、欅坂二期生のおもてなし会開催が発表されました!!!

 

 

◎会場と日程◎

大阪は、丸善インテックアリーナ大阪

4月20日、21日

 

 

東京は、武蔵野の森総合スポーツプラザ

4月27日、28日

 

過去最大規模ということでドキドキなのですが先輩方が経験されてきた伝統のイベントに参加出来るのがすごく嬉しいです!!!

皆さんに楽しんでいただけるように大好きなメンバーと精一杯頑張るのでよろしくお願いします🌸

 

 

二期生メンバーと一緒に居る時間が、すごくすごく好きです。

本当にバラバラな場所から集まったの?ってくらい愛おしいです。

みんなで集まっている時、出会って数ヶ月なのにこんなにも安心する空間ってあるんだって思います。

ってこっそりとブログで愛を綴っとこ🙊💭

 

 

image5.jpeg

 

そして先日「日向坂46 デビューカウントダウンライブ!!」見に行かせていただきました。

けやき坂46さんを初めて生で見たのは2017年欅坂46初の全国ツアーで福岡国際センターの公演を見に行った時です。

 

 

 

それから個別握手券を取ったり坂道合同オーディションのセミナー福岡会場には加藤史帆さん、齊藤京子さん、佐々木久美さんが来てくださっていたので行ったり。

 

けやき坂46さんのラストライブの時は今まで見てきた思い出で涙が止まりませんでした。

でも日向坂46さんのデビューライブに切り替わった時その寂しさを引きずらない楽しさで気付いたら笑顔になっていました!

すごいなあ。本当に楽しいライブでした🥰

 

ひなのも可愛かったー!

ひなのなの!大好きなの!これからもお互い頑張ろうなの!

 

image3.jpeg

 

 

image4.jpeg

 

 

 

 

天と私のコンビが好き!と言ってくれる方が結構いらっしゃったので!

ゆみてんって呼ばれているらしい…?

 

 

image2.jpeg

 

 

天のこの顔可愛い~

天ってばっかり打ってると天ぷらが食べたくなってくる~

とりの天ぷらとえびの天ぷらが大好きです🥰

今度天と天ぷら食べに行こう!よし決まり!

 

 

 

🌸お知らせ🌸

 

二期生全員で掲載させていただいている「Platinum FLASH」さん発売中です!

 

 

 

image1.jpeg

 

 

 

ぜひお手に取ってみてください😳

 

 

じゃあ今回はこの辺で!

 

明日はゆいちゃんばぶぅ🍼🍼

 

 

 

ブログ書くの楽しいし載せたい写真もたくさんで、いつも長くなっちゃうな…。

 

 

ここまでお読み頂きありがとうございました!

 

 

                                                   関有美子🐱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 2019/03/14 02:54

関 有美子

NEW ENTRY

欅坂46。

関 有美子

🌳。

関 有美子

アルバム。

関 有美子

ライブ。

関 有美子

暑いね。

関 有美子

お知らせ。

関 有美子

ケーキ。

関 有美子

発売日。

関 有美子

SHOWROOM。

関 有美子

暑いね。

関 有美子

  < 2019年03月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵