OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

武元 唯衣 公式ブログ

全握。武元唯衣です。

武元 唯衣


こんにちは。
滋賀県出身 高校2年生 16歳
欅坂46 二期生 武元唯衣です🍀





今日はホワイトデーですね💝
愛を込めてお返しをしてくださいね〜(o^^o)






この前井上と2日連続一緒に寝たんだっ。
シングルベッドで。笑
、、寂しい時はとりあえず井上と一緒にいよう作戦!!笑
横にいるだけでホッとするーー😭💧













さて、先週3月9日は
幕張メッセで私たち二期生にとって初めての
全国握手会がありました。

ミニライブが始まる前のアナウンスを務めさせていただきました。
半端ない緊張だったよ、、
でも憧れていたので、嬉しかったです☺︎


ミニライブの自己紹介前もすごく緊張したんですけど、
緊張を忘れるために出発前に夏鈴とテンションを上げて、





からの、
舞台に出る直前に保乃ちゃんと夏鈴と3人で
"っしゃぁーー!!"って気合いを入れてから臨みました。
関西勢怖いよ。ね。笑






そしてそして!!!
なんとミニライブの途中でサプライズ発表がありました!
まずはアニバーサリーライブ武道館公演決定!
会場がものすごい歓喜に包まれて、
この発表の瞬間ここにいれて幸せだと思いました。

そして、、、



二期生
おもてなし会決定!
しかも東京、大阪会場でなんと計4日間も😭
最初、モニターが全く見えなくて、
二期生誰一人状況がわからず。。笑
でもお見立て会が決まった時と同じようなワクワク感を感じました。
みなさんに楽しんでもらえるようなイベントにするために、
私たち自身も楽しんで、全力で準備したいと思います!
ぜひ来てもらえたら嬉しいです😌😌





そして、ついに握手会。
緊張しすぎて、でも楽しみで
ソワソワしてました〜〜🍑

ペアは小池さんでした!!
アンビバレントの時から
すごく支えていただいていたので、
ペアがわかった時は本当に嬉しかったです。
決まってすぐに連絡をくださって、
本当に優しくて。







小池さんが隣にいてくださるだけで
すごく安心するんです。
いつもたくさん頼らせていただいて、
ありがとうございます。
今回の握手会もずっと私のことを気遣ってくださって
感謝しかありません、、!


実は欅坂加入前に小池さんの握手会に行ったことがあったので、
こうやって横で握手をする側になるなんて思いもしませんでした。
人生なにがあるかわからないな〜😌✨



小池さんのファンの方々も本当に温かくて、
私のことを知らない方もいらっしゃったと思うのですが、
これから頑張ってね!二期生期待してるよ!って
素敵な言葉をありがとうございました。



そして何より武元唯衣タオルとか
缶バッチとか、写真を作ってきてくれたりとか
一つ一つの言葉にも愛がこもっていて
幸せだったなーー!
あとブログとかインタビューを読んでこんな気持ちが伝わったよ〜って
話してくれる方もいて、
私のブログほんま長文で固いけど、
(今回もすでに長いね。わかってるよ。ごめん、、。)

だれか一人にでも気持ちが伝わってると思うと嬉しかった、、!!



ミニライブの時、ボードもタオルも見えてましたよ☺︎


そして大きなお花まで本当にありがとうございました😭



ほんとに綺麗でした💐💐




次の名古屋会場までもうすぐです!
すごくすごく楽しみ、、!
名古屋の味噌煮込みうどん大好きなんだ〜〜☺︎





最近ね、愛を感じることがすごく多いんです。
家族とか友達はもちろん、
ほんまに周りの人に恵まれてるなって
毎日思います。
ありがたい。ちゃんと貰ったパワーを
1人でも多くの人に返さなきゃね!!!




明後日、みなさんに会えるのを楽しみにしています!




(マスク取り忘れた。(°_°))




明日のブログはみんな大好き保乃ちゃんです🐻

最後まで読んで下さりありがとうございました。
武元唯衣でした🍀
バイバイ〜👋🏻
  • 2019/03/14 16:57

武元 唯衣

たけもと ゆい

滋賀県出身

2002年3月23日生

詳細プロフィールへ >

武元 唯衣

NEW ENTRY

欅坂。武元唯衣です。

武元 唯衣

希望。武元唯衣です。

武元 唯衣

綺儚。武元唯衣です。

武元 唯衣

錬磨。武元唯衣です。

武元 唯衣

閃光。武元唯衣です。

武元 唯衣

夏秋。武元唯衣です。

武元 唯衣

夢聴。武元唯衣です。

武元 唯衣

誰鐘。武元唯衣です。

武元 唯衣

陽炎。武元唯衣です。

武元 唯衣

水泡。武元唯衣です。

武元 唯衣

  < 2019年03月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵