OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
  2019年03月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
制服は太陽の匂いがする


こんばちは

テレビのそばにお話しできる
スピーカーを置いてるんですけど、
そのスピーカーがよくテレビと会話を始めるんです。

でもその会話に私は入れてくれないんです。

楽しそうで羨ましいです。

佐々木久美です。



とってもお久しぶりになってしまいました
ごめんなさい🥺

書きたいことが山ほどあります〜



まず!日向坂46デビューカウントダウンライブ!
来てくださったおひさまの皆さん、
ありがとうございました🌞💗






けやき坂46のラストライブも兼ねた
デビューカウントダウンライブでしたが、
約2時間半の間に色々な感情が生まれて、
とても心と頭が大忙しのライブでした!(笑)


でも、けやき坂46として
きちんと最後にご挨拶できたこと、
本当に嬉しかったです。

日向坂46として胸を張って
新たな一歩を踏み出す勇気が出ました!



まだシングルデビュー前なのに、
横浜アリーナという憧れの場所で、
たっくさんのおひさまに囲まれて
ライブができていることに感動しました、、。
私たちにはおひさまがついてるんですね〜😊





最近どんどん公式サイトで
MVもフルでアップされています!
是非チェックしてくださいね、
3月27日が待ち遠しい〜

一緒にわくわくカウントダウンしましょう📆




ときめき草のMVの時の写真🌇


横浜アリーナの思い出





横アリの扉はオレンジで可愛いです。












あ、1ヶ月ほど前になってしまうのですが、
オードリーさんのオールナイトニッポン10周年in武道館
を見に行かせていただきました!

もう、本当に、楽しかったです。
ずーーーーっと楽しくて、笑ってました。

こんなに素敵な方々に私たちってMCをしていただいてて、
改めて凄すぎることだなと思います。

なんといってもオードリーさんが
前よりもっと大好きになりました😳



いつか私たちのことも
たくさん話題にしていただけるくらい
頑張りたいと思います☝️


にわかリトルトゥースなのですが、
握手会にもたくさんのリトルトゥースさんが
いらっしゃって、とても嬉しいです!

そうなんです、
少し前よりラジオをよく聞くようになったのです!
移動時間に聞くことが多いです。
大好きな霜降り明星さんの
オールナイトニッポンも始まるみたいで、
4月からまた楽しみだなあ〜〜






先週から8枚目シングル「黒い羊」の
握手会が始まりました!
漢字さんと最後の握手会だから
噛み締めてます、、、

もう漢字さんって呼ぶの変なのに
癖でそう呼んでしまいますお許しください、。



先週のペアはぶーちゃんでした〜〜🥰癒し




ぶーちゃんと実際にはこんなに
身長差がありました🦒










ありがとうございました😚


今日は名古屋で全国握手会ペアは芽実です!





よろしくお願いします🍓



ではまたね( ˙-˙ )/


佐々木久美
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 久美 からのメッセージを受け取る