OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

松田 里奈 公式ブログ

🤝。松田里奈です。

松田 里奈





 

前髪をバッサリ切った、


欅坂46     二期生  


   宮崎県出身19歳の松田里奈です。


image1.jpeg




前髪切っちゃいました( ¨̮ )


長い方が好きだった方ごめんなさい😔


まだ見慣れないかもしれませんが、似合ってるといいな~


前髪が長い時の写真もたまに上がるかもしれないんですけど、気にしないでください!













そしてそして、、、全国握手会!!!!



【幕張メッセ】

初めての全国握手会すごく緊張しました、、、



ドキドキしてました!


初めての全国握手会は幕張メッセで行われました。

私は松平璃子と森田ひかるとペアでした!



皆さんがとっても優しくて面白くて、すごく緊張していたのですがすぐにほぐれていきました!

タオルや缶バッチや手作りのグッズとか身につけてくださっているのってとっても嬉しいですね! 








なんかずっと飛び跳ねてたりすごく動いてた気がする、、、私の机だけちょっと前にズレてたりしてたもん、、笑

もうちょっと落ち着こうかな笑


 でもすっごく楽しかったもんしょうがない

(自分に言い聞かせるスタイル)





なんとこんな私にもお花をいただきました!

見つけた瞬間すっごく嬉しかったです!!

とっても可愛かったな~!


時間がなくて写真撮れませんでした。本当にすみません。(;_;)




璃子とひかるのファンの皆さんもありがとうございました!

  










【ポートメッセなごや】



2回目の全国握手会だったので、前回よりは緊張しませんでした!



握手会が始まる前はやっぱりワクワクして皆さんに早く会いたい気持ちでいっぱいなんです!



名古屋では井上梨名と武元唯衣とペアでした!

3人で始まる前に、楽しもうね!このレーン楽しいって思われよう!と意気込んで挑みました!


前回もこのレーン最高とか楽しいとかたくさん嬉しい言葉をいただいて、今回も皆さんと楽しむぞ~という気持ちでした!



すっごく楽しかったな~!!



今回は机が前にズレないように心がけました笑




いのうえと唯衣のファンの皆さんもありがとうございました!



お花もたくさんありがとうございました!

全部とっても可愛い~!




image6.jpeg


ピンク〜!風船もとっても可愛い🤤


image7.jpeg


自転車みたいなのがオシャレでとっても可愛い!

お花も綺麗、、、🤤


image8.jpeg


宮崎のマスコットキャラクター「みやざき犬」!

みやざき犬は3匹いるのですが、ひぃくん、むぅくん、かぁくんのうち、これは「ひぃくん」!

みやざき犬はダンスがとっても大好きなんです!


実は元職場の同期のみんながひぃくんのぬいぐるみをプレゼントしてくれていて、持っていたので嬉しくなりました!







☆お知らせ☆


なんと!2期生のおもてなし会が決定しました!!!


幕張メッセのステージ上で知りました!笑



また、ひとつ目標ができたのでみんなで力を合わせて頑張ります!



*場所と日程*


【大阪】

丸善インテックアリーナ大阪(大阪中央体育館)

2019年4月20日(土)   


2019年4月21日(日)


 


【東京】

武蔵野の森総合スポーツプラザ メインアリーナ

2019年4月27日(土)


2019年4月28日(日)




お待ちしています!








☆ゆうがたパラダイス☆

3月11日のゆうがたパラダイスに森田ひかると出演させていただきました!



初めてのラジオでとても緊張していたのですが、金田さんやスタッフさんがたくさん優しい言葉をかけて下さって、緊張がほぐれました!


金田さんがとっても面白くて、たくさんサポートしてくださいました!



とても楽しくて、時間もすごくあっという間に感じました!



また早くゆうがたパラダイスに出たいです( ¨̮ )




















名古屋   16レーン   



image2.jpeg
















image3.jpeg


ちゃけもと


唯衣といるといつもふざけちゃう

みなさんご存知の通りダンスがとっても上手くて、唯衣のダンスを見て勉強してたりします!









イメージチェンジのWりな


image4.jpeg





へーーーーんしーーーーん。











image5.jpeg



いのうえのショートカット初公開が私のブログになってしまいました💦



いのうえに聞いたら大丈夫だよ!って、優しいな〜😭






お読みいただきありがとうございました!




またね🌺🌴





                                                    里奈






















  • 2019/03/17 21:15

松田 里奈

まつだ りな

宮崎県出身

1999年10月13日生

詳細プロフィールへ >

松田 里奈

NEW ENTRY

欅坂46🌳

松田 里奈

🌳

松田 里奈

永遠より長い一瞬🌳

松田 里奈

楽しもー!

松田 里奈

🌸

松田 里奈

いろんなよしこ

松田 里奈

新たな…✨

松田 里奈

分かってたんだ…

松田 里奈

永遠より長い一瞬

松田 里奈

トゥルトゥル

松田 里奈

  < 2019年03月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵