OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

関 有美子 公式ブログ

8枚目、全国握手会が終わりました。関有美子。

関 有美子










ブログを開いて下さりありがとうございます。
欅坂46、二期生の関有美子です🐱








二期生が参加する全国握手会が終わりましたね~!

まずは名古屋!17レーンにて夏鈴(藤吉夏鈴)と璃子(松平璃子)とお待ちしておりました🤝

初めて影アナをやったのですが皆さんが「わー!」って言ってくださるのがとっても嬉しかったです🥰

夏鈴と璃子のファンの方も優しくお話して下さりありがとうございます!

3人での写真は撮り忘れちゃったのですが、璃子との写真を📷









そして昨日は大阪!

私、関西弁大好きなんです!だからたくさんの関西弁が聞けて嬉しかったなー!

16レーンにて保乃(田村保乃)とるんるん(森田ひかる)と楽しんでました🤝


ポーズは、16♡










今は終わっちゃったな~っていう気分。

寂しいですね、皆さんとお話出来るのがすごく楽しくて嬉しかったから次会えるのはいつになるのかな~💭



って考えてたらおもてなし会がありました!


たくさんの方が応募したよ!と教えてくれてめっちゃ嬉しかったです!
皆さんが当選しますように!!!



お花もありがとうございました🌸







よんまるちゃんだー!
ずっと見ててくれてありがとう🥰
ありがとうございます!







ピンクのお花のバスケット🌸
ピンク大好き!可愛い~!
ありがとうございます!



あ!握手会でたくさん聞かれてたんですが…

やっと梨加さんとお話することが出来ました。
今まではお疲れ様です程度しか会話したことなくて…。
自分から話しかけるのが苦手な私よく頑張った😢


お話するのは握手会ぶりだったから久し振りだねって言ってくださって、二期生に私がいるって分かった時のお話も聞いてお写真まで撮っていただけました!
梨加さんも私も本当にこんな事になるなんて思ってなかったねって(笑)








ぱんポーズ一緒にしよ~🍞言ってくださったので念願のぱんポーズ🍞

ずっと握手会でしかお話出来なかった方とお話して、自分の連絡先にいらっしゃるという事実…
人生何があるかわからないですね、ほんとに。


最近、改めて自分が大好きなグループで活動させていただいている事が嬉しいなと感じる事が多くて幸せです。


そして今回の全国握手会で日向坂46さんと一緒に出来る握手会が最後でした。


二期生はこのシングルでしか一緒に活動する事はなかったのですが、日向坂さんのぽかぽかした優しさを常に感じることが多くて、大好きでした。


私が人見知りなばかりになかなか皆さんとお話できなかったのが悲しい😭
そんな中でも撮って頂いたお写真!大切にします!


舞台袖から日向坂46さんのパフォーマンスを目に焼き付けました。


ひなのともしばらく会えなくなっちゃうのかなと思ったら悲しくて、よく私は涙もろいって言われちゃうので我慢してたら、ひなのが泣いちゃって私も我慢できませんでした😢

案の定二期生から「ゆみちゃん泣いてる~!」ってからかわれたけど(笑)


よくひなのは同期がいないと言われがちだけど私達欅坂二期生がひなのの同期ですから!
寂しくなったら10人でご飯に行きます🥰




それでは長くなってしまいそうなので今日はこの辺で!


るんちゃんと璃子との写真でお別れです!










また皆さんとお話出来るの楽しみに待っとるけんね~!!!!!!




明日は!あの!バースデーガールですよー🍼



ここまでお読み頂きありがとうございました!



関有美子🐱
  • 2019/03/22 21:41

関 有美子

NEW ENTRY

欅坂46。

関 有美子

🌳。

関 有美子

アルバム。

関 有美子

ライブ。

関 有美子

暑いね。

関 有美子

お知らせ。

関 有美子

ケーキ。

関 有美子

発売日。

関 有美子

SHOWROOM。

関 有美子

暑いね。

関 有美子

  < 2019年03月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵